人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展望台から

展望台から_b0149071_16472412.jpg


スイミさんの様に、巧く表すことが出来ませんが、お天気も良く、展望台から見る
景色は、凧にでも乗って、空の散歩のようです。
展望台から_b0149071_1652838.jpg

by pckago | 2009-01-08 16:53 | 散歩 | Comments(6)

Commented by pcnmitsuko at 2009-01-08 22:44
ここからの景色も良いですね~!
今日は最高のお天気で、立山も映えていたでしょう。
5回に1回ぐらいは立ち寄りますね。
Commented by pc-jinko at 2009-01-09 01:25
この景色はわたしも何度も見ましたよ~。
でもこの季節には行ったことがありません。
本来なら雪で覆われているはずなのに…う~ん地球はおかしい!
Commented by pckago at 2009-01-09 17:08
mitsukoさん
自然に、恵まれていますよね。散歩するのに、とても良いです
Commented by pckago at 2009-01-09 17:11
jinkoさん
温暖化のせい?
本と、気持ち悪いです~雪が降るときに降らないと水不足になるかな?
Commented by スイミー at 2009-01-09 23:29 x
一番目の写真、幾何学模様が浮き出ていて、おもしろいですねぇ~!
Commented by pckago at 2009-01-10 09:50
スイミーさん
の様に巧く取れませんでした。1日に、降りました雪が少し残っていたので、この時期には、珍しく雪が少ないですよね
名前
URL
削除用パスワード

<< これから ランド >>