人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

衝動買い_b0149071_20351145.jpg


日曜日までは、暖かったのですが
         今週は、お天気が悪いそうです


衝動買い_b0149071_20383772.jpg


花屋さんを見ると半額と結うのが目に入り

  例の知事さんの、マーク入りの、(シンビジュウム)どこが違うのかな?

by pckago | 2009-02-17 20:44 | その他 | Comments(12)

Commented by yuriazami at 2009-02-17 21:42
私も半額や割引という文字に弱いです(笑)
立派なシンビジュウム、きれいですね。
外のモノクロの世界も美しいけれど
やはり色のある方が気持も明るくなりますね。
Commented by pc-jinko at 2009-02-17 23:58
思わず誘われてしまうピンクですね!
kagoさんに向かって「来て来て~!」と
手招きしていたのでしょ!
よかったですね。衝動にバンザイ!!
Commented by pckago at 2009-02-18 17:09
yuriazamiさん
女は、半額に弱いですよね(うふ)
旦那に言われますが、右~左えと流れるだけ
Commented by pckago at 2009-02-18 17:13
jinkoさん
ついつい買ってしまいます。
自分御褒美
旦那いわく、(自分だけ御褒美)何度御褒美貰えば良いのか?あきれています
Commented by hare-nochi-hare at 2009-02-18 21:46
あら~~、素敵ですね!
ピンクというのが、これまたいいですね。
すっごく立派なんですけど、その・・・おでこの広~~い知事さんのマークがなんとも言えませんね。
Commented by スイミー at 2009-02-18 23:40 x
きれいですねぇ~春がもう来た感じですね。
私も自分にご褒美を何か考えようっと!
Commented by pcnmitsuko at 2009-02-19 00:06
華やかな元気になる色ですね~。
我が家のシンビジュウムも満開ですよ。
12月から楽しんでいます~!
(実はお歳暮で頂いたもの)


Commented by pcnmitsuko at 2009-02-19 00:07
華やかな元気になる色ですね~。
我が家のシンビジュウムも満開ですよ。
12月から楽しんでいます~!
(実はお歳暮で、毎年当てにしています)
Commented by pckago at 2009-02-19 17:49
hare-nochi-hareさん
やっぱり華やかなほうが良いですよね~
時々知事のマーク入りの食品も見かけるようになりました。
Commented by pckago at 2009-02-19 17:59
スイミーさん
御褒美と結っているとなんでも理屈が出来て良いね~と
旦那は、呆れ顔です@:@
ささやかな楽しみにしています


mitsukoさん
お歳暮に貰えるのですか良いな~
長~く楽しめますよね^^
Commented by pctieko at 2009-02-19 18:31
豪華な自分ご褒美!玄関も明るくなったでしょう
宮崎県知事マークまだ見ていません・・
Commented by pckago at 2009-02-20 18:20
tiekoさん
お花は、初めて見ました
でも食品は、スパーの中で見かけますよ
名前
URL
削除用パスワード

<< 春 瑞龍寺 >>