人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

花見_b0149071_1824933.jpg


今週は、とてもお天気が良く暖かいです

桜も、満開です 058.gif







花見_b0149071_1827153.jpg


何日か前の景色です

by pckago | 2009-04-10 18:31 | | Comments(11)

Commented by pcnmitsuko at 2009-04-10 19:14
いい写真ですね~!
明日が楽しみです♪
Commented by cameramama at 2009-04-10 20:16
満開の桜、美しいですね。
今年は良いお天気が続いて、桜が長く楽しめましたよね。
Commented by yuriazami at 2009-04-10 20:33
桜が満開になるといよいよお花の季節。
次々といろいろなお花が咲いて来るのが
楽しみです。
綺麗な桜並木ですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-04-10 23:06 x
手前の桜はすごく豪華な桜の花に見えます。
大きくてかなり年数がたってる
立派な樹ですね。

今週末はお天気も良く
花見が楽しめそうですね。
Commented by スイミー at 2009-04-11 00:31 x
こんばんは~~
桜が咲くと心がそわそわしますネェ~
散ったら散ったで寂しいのですが・・・
Commented by pckago at 2009-04-11 07:14
mitsukoさん
とこ時、花見だけで無くてもお茶を飲みお喋りで
楽しみたいです~^^

cameramamaさん
今年は、春の訪れが早いと言われていましたが
寒の戻りも有りようやく春爛漫になりました^^
Commented by pckago at 2009-04-11 07:19
yuriazamiさん
そうですね。桜の便りから、スタートです
身体もウキウキ、ワクワク
どこえでも飛んで行きたいです~

ナチュラルライフ123さん
今週は、全国的にお天気が良く、花見日和です~
みんなで出かけます~^^
Commented by pckago at 2009-04-11 07:21
スイミーさん
桜の散りぎわが一番好きです^^
花吹雪が良いな~~
Commented by miyakeoriibu at 2009-04-11 15:54
こんにちは!
今日もポカポカ陽気、外に居ると暑くて暑くて。
そちらでは今がお花見シーズンなのですね。
満開の桜は美しいです。
今年は桜が咲いて雨が降らないので長く楽しめていいですね。
我が家の桜はもう半分ぐらい散りました。
Commented by hare-nochi-hare at 2009-04-11 17:32
ポカポカを通り過して、初夏です。
少し動くと汗ばむよん。
今年は、なが~~く桜の花が見れてとてもウキウキします。
でも、そろそろパラパラ~~っとしだしてきました。
桜吹雪も綺麗よね(^_-)-☆
Commented by pckago at 2009-04-11 19:59
hare-nochi-hareさん
随分暖かいです~(汗ばむようです)
期間限定あちら此方桜桜一色です~~^。^
名前
URL
削除用パスワード

<< 花見 山野草 >>