人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_b0149071_17482590.jpg

明日は、母の日どのお母さんの所に届くのでしょうね・ 055.gif

義理の母に、下着靴下など送りました 043.gif

by pckago | 2009-05-09 17:48 | 練習 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2009-05-09 19:30
こんばんはー。母の日ですね~(^-^)
お義母さまきっと喜んでくれますよ、身につけるものだし
いつもそばにいるようで…
私は、絵本とアクセサリーを持って行こうと思っています♪
お花もあげたいけど、身につけるもののほうが
いいなぁと思って…祖母にもたくさん育ててもらったので
毎年母の日にもプレゼントを贈っています。
何より、家族みんなの笑顔が最高のプレゼントですよね(o^∇^o)ノ
Commented by miyakeoriibu at 2009-05-09 19:40
こんばんは!
明日は母の日ですね。
お義母さまは喜んでくださいますよ。
離れてお暮らしですか。
私が勤めていたので、義母が元気な頃はいろいろと世話になりました。
明日は仏様に白いカーネーションをお供えしましょう。
Commented by yuriazami at 2009-05-09 22:23
こんばんは^^
携帯からですか?すごいですね!

母の日でお花屋さんはにぎわっていますね。
私は1日早く 母に帽子を贈りました。
実用品は一番喜ばれると思います。
Commented by cameramama at 2009-05-09 22:54
こんばんは。
お義母さま、きっと喜ばれたことでしょうね。
私は選べなくて、いつも花になってしまいます。
明日は、お花屋さんも大忙しですね。
Commented by pckago at 2009-05-10 09:09
isao1977kさん
毎年何をあげれば良いか悩みますが、
下着や、パジャマなどに決めています。くたびれれば処分すれば、一年一度買い替えです~

yuriazamiさん
ブログの携帯投稿設定に自分の携帯番号
登録すれば、送れますよ~^^
実用的なものが一番いいみたいです~~
Commented by pckago at 2009-05-10 09:17
miyakeoribuさん
長男夫婦と一緒住んでおられます^^
車で30分ぐらいなんですが、なかなか足が向かないです
気楽な分顔出せば良いんですがね~

cameramamaさん
何時も、花では、無く身につける物に決めています
お花でも良いですよね^^
Commented by i0812n at 2009-05-10 18:38
こんばんは。このようなたくさんのお花、お母さんはきっとお喜びになることでしょうね。私もカーネーション、大好きですよ。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-05-10 20:08 x
優しい感じの母の日のプレゼントですね。
昔は赤いカーネーションと決まってましたが
時代は変わりましたね。

畑があるんですねうらやましいです。
新鮮な野菜は甘くておいしいですよね。
Commented by pcnmitsuko at 2009-05-10 21:17
お母さまはお幾つですか?
もったいないが染み付いている年代ですよね。
大事にしまっておかないで身に着けてほしいですね~!
Commented by スイミー at 2009-05-10 22:07 x
たくさん並んでいますネェ~
明日は売れ残りが半額になっていたりして・・・
それが狙い目かな?(私は狙っていますよ)
Commented by pckago at 2009-05-10 22:22
i0812nさん
カーネションは贈りませんでした、
毎年、下着、靴下など贈ります。
花でも良かったかな~

ナチュラルライフさん
今は、カーネションだけで無く色んなお花が贈られるようです^^
なんだか、お店の方に乗せられているみたいです
Commented by pckago at 2009-05-10 22:28
mitsukoさん
そうなんですよね、もったいないが染み付いています
88歳です何度か、思い病気しましたが
頭も、確りなさっています。
私のほうがボケるかも(笑い)

スイミーさん
半額になれば、自分用に買ってもいいな~
狙ってみますね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< プレゼント 畑 >>