人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランド

ランド_b0149071_16541877.jpg


7日写しました  暑くも無く寒くもなく散歩するの良い季節になりました 001.gif

もう少しでアジサイ祭りが始まりますが、少し早いかな~~

お休みなので沢山の家族連れ、恋人同士、御夫婦でのんびり散歩の姿を見かけました



ランド_b0149071_8355326.jpg
ランド_b0149071_8361394.jpg

by pckago | 2009-06-08 17:04 | 散歩 | Comments(16)

Commented by isao1977k at 2009-06-08 18:49
こんばんはー!
紫陽花祭り、きれいですよね、
太閤山ランド、ですよね、思わずウェブサイトを見て
行った気分になっています(笑)
太閤山ランドのブログにあったカシワバ紫陽花がすごくきれい!
早く始まると良いですね♪
私もお花のお写真楽しみ(うきうき)
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-06-08 21:42 x
私も友達の庭でたくさんのアジサイを見てきました。
今日、アップします。
名前は覚えてないのですが
また見て下さい。
Commented by hare-nochi-hare at 2009-06-08 21:45
こんばんは。
紫陽花祭り、いいですね~~♪
いろんなアジサイを見ながら歩くの好きです。
私、額アジサイが好きなんですよね。
pckagoさんは?
Commented by yuriazami at 2009-06-08 23:28
アジサイにもいろんな名前があるんですね。
こっちではまだ見かけませんがもうすぐだと思います。
アジサイの優しい色が好きです^^
Commented by スイミー at 2009-06-09 00:28 x
そうか!もうアジサイ祭りの時期ですか。
見に行きたいですね。
Commented by pc-jinko at 2009-06-09 00:30
20日からですってね。あじさい祭り。
時を同じくして頼成の森の花しょうぶ祭りも開かれます。
昨日花菖蒲を見に行って来ましたが、
まだ3分咲きでした。
太閤山ランドはどうでしたか?
あのかやぶき屋根の茶屋の後ろの
ヘメロカリスはどうでした?
近年ランドには毎年お邪魔しています。(^◇^)
Commented by nobunobu_ok at 2009-06-09 03:30
アジサイの季節が来ました。
雨は嫌だけどアジサイには雨も欲しいですね。
素敵なUPですが残念ながら私にはよく見えません。
大きくしてみる方法があるのでしょうか?

Commented by pcnmitsuko at 2009-06-09 07:37
あじさい祭には多くの来園者で賑わいますね。
”そこで一句” な~んて風流人なら良いのだけど。
な~んにも浮かばないのよ~。(><)
Commented by comfortable-life at 2009-06-09 13:25
色々な種類の紫陽花がありますね~
ヒメ・キヨスミサワアジサイ・・・
私はガクアジサイが一番好きかな
八重咲アマチャも人気種なんですね
「太閤山ランド」ステキなお花沢山ありそうですわ!
Commented by pckago at 2009-06-09 16:56
isao1977kさん
もう少し先です~~案外広い敷地にアジサイ通り有り奇麗ですよ~^^奇麗に色づいた頃に又行って来ますね^^

ナチュラルライフ123さん
アジサイでも色んな種類が有るのにびっくりです!
額アジサイは、分かりますが他は分かりません@@
梅雨には、よく似合うお花ですよね^^
Commented by pckago at 2009-06-09 17:02
hare-nochi-hareさん
もう少し、色が載ってきた頃にもう一度行きます~
その時もう一度乗せますね^^

yuriazamiさん
其方でももう少し先ですね☆
一番梅雨には、似合うお花です~~
良いですね、其方には梅雨ないんですよね!
このまま梅雨に入りそうです~~
Commented by pckago at 2009-06-09 17:07
スイミーさん
皆でいかがですか?
楽しいお喋り&時間が取れたら良いな~~

jinkoさん
花菖蒲も見たいな~~奇麗でしょうね^^
ランドは、近いので開催中に何度か行くと思いますよ
Commented by pckago at 2009-06-09 17:14
mitsukoさん
はい、一句竹田さんが思い浮かなければ
花より団子の私としては、何も浮かびませんよ~~
旦那に何時も、風流にかけると言われます~(笑い)

comfortable-lifeさん
全国から、贈られたアジサイが有りました
今度見せますね☆
この時期になるとやはりアジサイですよね^^
Commented by miyakeoriibu at 2009-06-09 21:01
こんばんは!
たくさんのアジサイですね。
UPの仕方が面白いです。
ピカサで加工されたのでしょうか?
Commented by nobunobu_ok at 2009-06-10 01:02
再度コメントさせてください。
素敵なUPなのですが残念ながら私にはよく見えないのですが拡大してみることができるのでしょうか?
Commented by pckago at 2009-06-10 08:34
miyakeoriibuさん
そうです、ピカサー3で加工しました
動画も簡単に出来るようになりましたね
楽しんでおられますか?

nobunobu_okさん
ごめんなさいね、少しおおきのを載せました、
もう少し奇麗に色が載ってから、改めて撮りにいこうと思っています♪そのときは、大きく載せますね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 面白いネーミング 年1~2回 >>