人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りー2

日帰りー2_b0149071_17121816.jpg

ヒルガオサービスエリアで一休み

秋ですね~~夕方のせいか肌寒ささえ感じました。



日帰りー2_b0149071_17171389.jpg

もうススキもあたり一面風に
なびいていました♫ 



日帰りー2_b0149071_1719222.jpg


車の中からの夕焼け ☆

by pckago | 2009-08-24 17:26 | その他 | Comments(13)

Commented by yuriazami at 2009-08-24 20:44
ススキを見ると秋だなぁって思いますね。
夕焼けもなぜか寂しそう。。。
夏は終わりましたか~~
Commented by hare-nochi-hare at 2009-08-24 20:51
うわぁーーー!!
もうススキ!!
秋ですね。
ひるがの高原って、スキーによく行きましたよ~。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-08-24 21:09 x
早いですね。
先日まですごく蒸し暑かったのに
もうススキですか!
山は早いですね。

夕日も秋を通り越して冬の
夕焼けのように見えます。
明日はこちらは最高気温が28度だそうで
今夜は肌寒くなってきました。
Commented by スイミー at 2009-08-24 23:55 x
スキンのみならず、写真にもススキが登場ですね。
もう少し夏のままでいて欲しいです!
Commented by pcnmitsuko at 2009-08-25 08:57
風が冷たく感じるようになりましたね。
身体は持ちやすいのですが、
日が短くなると、侘しくなるなぁ。
Commented by isao1977k at 2009-08-25 11:06
こんにちは(^-^)
本当、朝晩涼しさを感じるようになりました。
寒いくらい、時間帯が変な(!?)私は
明け方トレーナーを着てしまいましたよ。
霞ヶ浦の風が結構涼しい、もう秋ですね。
Commented by nobunobu_ok at 2009-08-25 13:24
急に朝晩冷え込んできましたが9月の気候だそうですね。
このブログも秋真っ盛りですね。
Commented by pckago at 2009-08-25 18:03
yuriazamiさん
今年の夏あったかな~?そんな感じです~~!
心地の良い風があります。
之からが食欲の秋ですが。。。。日照不足で野菜などが高いのでどうなりますかね@@

hare-nochi-hareさん
ここまでスキーに来られたのですか!
子供が小学生までは、よく近くのスキー場に出かけましたが、今は行く機会無くヒーターのそばから離れられない感じです~~
Commented by pckago at 2009-08-25 18:09
ナチュラルライフ123さん
其方は蒸し暑い日が続きましたか!
此方は短い夏も終わりかな?
ススキもちらほら聞かれる様になりました。

スイミーさん
こんなの初めてです~~
短い夏も終わりでしょうね@@
子供たちも来週から学校が始まりますね♫
Commented by pckago at 2009-08-25 18:15
mitsukoさん
之くらいがしのぎ易いのですが。。。。。。
あまりにも短い夏でしたので寂しい気もします。

isao1977kさん
随分涼しくなりましたね。
賑やかな子供たちの声も聞こえなくなります❤
秋ですね~~~
Commented by pckago at 2009-08-25 18:18
nobunobu_okさん
今年の夏どこえ~~~忘れたのかな!
朝夕肌寒いです、秋がやってきました(早いよ~)
Commented by miyakeoriibu at 2009-08-25 20:28
今年は異常気象ですね。
梅雨がやっと明けたかと思うとすぐに台風、
それにもう秋の気配が感じられます。
ギラギラと太陽の照りつける夏はほんの少しだけでした。
ススキを見るとよけい秋を感じます。
Commented by pckago at 2009-08-26 17:17
miyakeoriibuさん
今年は、特に変でしたね!
あのギラギラ☀は。。。。何処にって感じでした@@
朝夕は、冷たい空気が心地よいです^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年のお米 日帰り >>