人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ー2

連休ー2_b0149071_810279.jpg


サファリーパクの後伊香保大江戸温泉の泊まり~~

楽しいお食事タイム(バイキング)もちろんデザートも食べましたが映すの忘れた~~(*_*)

連休ー2_b0149071_8164280.jpg


軽井沢アウトテット広くて一日で回れません>。<

連休ー2_b0149071_8193076.jpg


北海道で有名な花畑牧場が有りました。沢山の行列豚丼のみでしたがボリュウムたっぷりでした(;^_^A

食べてしまいまた映すの忘れました(-.-;)y-~~~

食事の後生キャラメルかけたアイスもしっかり頂きましたよ~~003.gif

連休ー2_b0149071_8263232.jpg


お土産に有名なチーズ生キャラメルのクリーム買えました(#^.^#)

連休ー2_b0149071_830162.jpg


帰りは、5~8キロの渋滞でしたが充分楽しみました(●^o^●)

by pckago | 2009-09-25 08:32 | その他 | Comments(16)

Commented by nobunobu_ok at 2009-09-25 12:53
いい連休でしたね。
いろいろと楽しまれたようで^^^
体重が増えませんでしたか?
渋滞も連休のお土産と考えればまた楽しい!ですね。

私は連休は旅には出ないことにしています。

Commented by yuriazami at 2009-09-25 13:37
サファリパークや伊香保温泉、羨ましい~~
軽井沢にも花畑牧場が進出しているんですね!
お土産 美味しそうなものばかりですね^^
Commented by comfortable-life at 2009-09-25 14:16
楽しかったでしょうね・・・
都会的なお料理の数々堪能して来た事でしょうね。

ガチョカヴァロのチーズは食べましたか?
説明どおりに作らなかった私はベロベロになりました。
花畑牧場ここにもあるのね。
お土産見ながら楽しい思い出にお話が弾む事でしょう。

Commented by hokkori-hime at 2009-09-25 16:06
お帰りなさい^^
8キロの渋滞なら良いほうですよね~
ニュースでは35キロとかいってましたもんwww

でっでっ!!花畑牧場・・・・
あふれんばかりの豚肉に・・・・ジュルッ;;
生キャラメルもいいなぁ~~
Commented by pckago at 2009-09-25 17:26
nobunobu_okさん
5月の連休より沢山の人だそうです!
見たい時は、避けたほうがゆっくり見ることが出来良いですね^^

yuriazamiさん
サファリパークは大人が見ても楽しめました^^
機会が有りましたらお試しあれ
軽井沢にも花畑の支店が有るの知りませんでした
沢山の行列で食べるまでに時間がかかり
映すの忘れ食べた後きがつきました(笑い)
Commented by pckago at 2009-09-25 17:36
comfortable-lifeさん
まだチーズ食べていません、休みの時頂こうと思います
説明どうりに。。。ですね
食いしん坊で、終わった後ばかりしまった@@:
沢山食べて、確かに太りました!
運動しないと(笑い)

hokkori-himeさん
渋滞といっても他から見れば良いのでしょうね^^
確かに美味しく頂きましたよ~~
hokkoriさんでしたら作れるでしょうね☆
機会が有りましたら、寄ってみて下さい。
Commented by pcnmitsuko at 2009-09-25 20:25
連れて行ってもらったの?
いいなぁ。
牛蒡せんべい大好物です。
Commented by miyakeoriibu at 2009-09-25 20:37
伊香保温泉 私もお湯に浸かりたいです。
軽井沢にも花畑牧場があるのですね。
生キャラメル売っていましたか。
なかなかのご馳走ですね。
楽しい連休でしたね。
我が家では渋滞を避けて10月に城崎温泉に行く予定です。
Commented by nonkinaokome at 2009-09-25 21:10
お出かけだったのですね~
いいな~~♪
花畑牧場の生キャラメル、どうでしたかぁ?
噂には聞くものの、お値段がよろしくて
まだ手がでないんです^_^;
Commented by スイミー at 2009-09-26 00:08 x
ホラね~♪(#^.^#)
美味しい物が出てくると、食べるのに夢中で
写すのを忘れるでしょ!(;>_<;)
Commented by pc-jinko at 2009-09-26 01:29
遠くへお出かけできてよかったですね。
シルバーウィークさまさま?(*^_^*)
生キャラメル、食べたいなぁ~~。
わたしの行ったことないとこばっかりです。うらやましか~!
Commented by pckago at 2009-09-26 18:23
mitsukoさん
連れて行ってもらったのではなく、一緒にかな!
此方の方が気を使いお金を使い疲れました@@

miyakeoriibuさん
5月の連休より沢山の人だそうですよ~~
生キャラメルも有りましたよ~~
大型連休避けたほうが賢いです~
10月楽しみですね^^
Commented by pckago at 2009-09-26 18:30
nonkinaokomeさん
其方は、今が一番忙しい時ですね@@
生キャラメル簡単に家で作れますよ~お試しあれ
売っていましたよ~

スイミーさん
特に、食いしん坊なもので。。。-。-:(笑い)
之だけでなく、色んな事が忘れることが多いかな~~
Commented by pckago at 2009-09-26 18:34
jinkoさん
私の行かない所jinkoさん行っておられるので
此方の方が羨ましいです☆
休みが多いの良いのですが、疲れるしお金もかかるかな
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-09-26 22:35 x
軽井沢アウトテットに花畑牧場があるんですか!
チーズ生キャラメルクリームが
あるのは知りませんでしたね。
お味の方が楽しみです。
Commented by pckago at 2009-09-27 16:10
ナチュラルライフ123さん
私も知らないでいったんですよ
とても美味しく頂きましたよ~~
もう少し落ち着いた頃にもう一度行きたいと思います
名前
URL
削除用パスワード

<< 運動会 連休 >>