人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず~~

何時ものように、買い物に行きました。
動物は、御店に入れる事が出来ませんので
入り口で、お留守番

思わず~~_b0149071_15123863.jpg


わんちゃんは、寒さに強いとばかり思っていましたが。。。。
雪でもしみこまない様なコートを?
可愛いですね^-^

思わず~~_b0149071_1516566.jpg


トマトの(飴)を見つけました。
かすかに、トマトの味?
あまり甘みが強く無き、美味しく頂きました。

by pckago | 2011-01-24 15:18 | その他 | Comments(19)

Commented by pomodoro0208 at 2011-01-24 15:55

pckagoさんこんにちわ。
最近のお犬様は並みの人間よりいい服
着せてもらってるわよ。このワンちゃんも
いいとこのおぼっちゃまのようね。

トマトの飴あまり見かけないけど
美味しいかもね。
↓の写真、寒そうだけど空気が澄んでて
凛としてていい光景ですね。
Commented by kosuzume2 at 2011-01-24 17:26
家いぬは、結構寒がりです。ウチの’いぬ’も外に出るとブルブル震えます。
今日の散歩も、風が強かった事もあって途中で座り込み作戦・・・夫に抱っこされて震えていました。

トマトの飴ですか?初めて見ました。
トマトのジャムなら、買った事があります。
なかなか美味しかったです。
Commented by pckago at 2011-01-24 21:12
pomodoro0208さん
可愛いよ服が有る様ですね!
結構値段も高いと聞いています@@
でも可愛いかったです~~~
トマトの飴なかなかな物でした。

kosuzume2さん
わんちゃんも、寒いのが苦手なんですか?
元気に、走り回るものとばかり思っていましたが。。。。
トマトのジャム昨年黒姫山高原に行った時
買ってきました。美味しかったですよ~~
Commented by cool-witch at 2011-01-24 21:25
トマトの飴はやはり「トマト味」なんでしょうね?
…って何を聞いてるんだ?私って。
Commented by suzu1944 at 2011-01-24 22:15
小型のワンちゃんは良くお洋服着ていますね。
でもそれはワンちゃんにとって嬉しいのか、
お節介なのかと時々思う事が有ります。
でも可愛いですね(*^.^*)

トマト飴、見かけるけど買った事は有りません
食べた事もね。
Commented by yuriazami at 2011-01-24 22:50
こんばんは
ペットのワンちゃんは至れり尽くせりで
洋服も可愛いのをたくさん見かけます。
家の中で過ごすワンちゃんも多いので
次第に寒がりになって来ているのでしょうか?
トマト飴、初めて見ました。
Commented by スイミー at 2011-01-24 23:45 x
へぇ~~犬って「喜び庭駆け回る~♪」と、
思っていましたよ。

トマトキャンディー、トマト嫌いな私には・・・ブッブ~★
Commented by hokkori-hime at 2011-01-25 07:59
おはようございます^^
ワンちゃんのファッションも色々あるようで、
小型犬は特に寒さに弱いそうですね。

トマトの飴って・・・・トマトの味なんでしょうが、
なんだか想像がつかないわぁ~
Commented by pckago at 2011-01-25 11:46
cool-witch さん
そんなに強くないです。
トマトは、元々好きなので気に成らないですが~~苦手な人はどうなんでしょうか?

suzu1944さん
どうなんでしょ~~~
寒ければ喜んでいるかもしれませんが。。
時には迷惑な事も有るかもしれませんね
大きなわんちゃんより、小さなわんちゃんは、洋服を着ていても可愛く感じました
トマトの飴見かけますか~~~
Commented by pckago at 2011-01-25 11:50
yuriazamiさん
わんちゃんは、飼って入ませんので良く分かりませんが。。。。子供の頃のイメージは、元気に飛び回っていた感じがしますが
寒さに弱いワンちゃんもいるんでしょうね

スイミーさん
イメージは元気よく(歌)にも歌われている様な感じでしたが、同じように寒いのかもしれません
トマト苦手なんですか?
私は大好きです~~
Commented by pckago at 2011-01-25 11:54
hokkri-himeさん
人間の子供がお洒落すような感じで、
わんちゃんの洋服も可愛いですよね^^
今年は、寒いので洋服を着て喜んでいるかもしれませんね。
トマトの飴しつこい甘さで無いので美味しいですよ
Commented by asayannj at 2011-01-25 19:00
犬って案外寒がりやさんですね。炬燵で丸くなるほうかもね(笑)。そういえば毎日散歩に来てた犬も雪になってから見かけなくなりました。
トマト飴おいしそうですね。見たことありません。
Commented by pcnkyoko at 2011-01-25 22:32
トマトキャンディー、食べてみたいですね~。
Commented by nobunobu_ok at 2011-01-25 22:39
子犬が何十万円もするお犬様ですから洋服を着せたりシャンプやカットに行ったり定期的にお医者様にも行くらしいですね。
人間の子どもより大事にされるお犬様も多いようですね?
トマト飴はじめてみました。
Commented by pcnmitsuko at 2011-01-25 22:50
昔は番犬でしたが、今やペットですね~!
体温調節機能が失われていると思いますよ。
トマト味、身体に良さそうですね。
Commented by m_asae at 2011-01-25 23:31
(^O^)/
トマトの飴?
色んな物がありますね。
スイーツは、日毎に新しい物が出回ってますね。
珍しい物も良いですが何か分らないものもありますね。
Commented by pckago at 2011-01-26 10:11
asayannj さん
子供の頃のイメージでは、雪が降ると
喜び駆け回ると歌も有るのでてっきり好きなのだと思っていましたが。。。寒いのは寒いのですね>。<

kyokoさん
何時ものスーパーで見かけますよ~~私は、トマト好きなので好きですが。。。
Commented by pckago at 2011-01-26 10:15
nobunobu_okさん
お犬様ですか~~~(笑)
家族の一員ですから可愛いのでしょうね。
途中で飼えなくなったからと、ほおり出さないで最後まで皮がって欲しいものです。

mitsukoさん
番犬。ペットの違いですか~~
そうですね、私達が子供の頃は、番犬でしたね。子供の様に好きな方は、可愛がっていますよね^-^分かる様な気も。。。。
Commented by pckago at 2011-01-26 10:17
m_asaさん
昨年、野菜のケーキなどが話題に成っていましたね。野菜嫌いな子供には良いかもしれませんが、野菜その物を味わいたいのも有ります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 何時のように 時には。。。。我慢 >>