人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。。。。♫

朝から、今日はとてもお天気が良いです~~
散歩と言えば、歩いて行くのですが。。。。今日は自転車で行きました。
お天気が良いと言っても、まだ風は冷たいです~~
冷たい風が、顔を、なでるのが嫌いでは無いです。
暫く、走るとまるで太陽の(炬燵)をおぶっている様に
背中がぽかぽか暖かくなりました。

今日は。。。。。。♫_b0149071_1626673.jpg


何処へ走っても立山連峰が綺麗に見えます。
沢山の方が、気持ちよさそうに散歩されていました。

喉が渇いたので、コンビニへ
とても可愛い名前のジュースが目に飛び込み
思わず買いました。(箱入娘)で無くおばちゃんですが。。。。(笑)

今日は。。。。。。♫_b0149071_16302766.jpg


私とは、正反対
まるで糸が切れた(凧)の様な性格だと言われています~~(笑)
行きたい所へ行きたいですよね(箱入りより)。。。ウフフ

by pckago | 2011-02-16 16:36 | 散歩 | Comments(20)

Commented by miyakeoriibu at 2011-02-16 18:02
良いお天気といってもまだまだ雪があるようですね。
こちらも暖かい春のようなお天気でした。
私はリンゴジュースが大好きです。
でもこの(箱入娘)は飲んだことがありません。
Commented by pomodoro0208 at 2011-02-16 21:06
今日は少し寒さも緩んだようです。
とはいっても自転車で走る風はまだ心地よいとは
程遠いでしょう。
「箱入り娘」?ネーミングがいいですね。
こちらではまだ見かけません。
Commented by asayannj at 2011-02-16 22:20 x
今日は本当に良いお天気でしたね♪
暖かくて気持のよい日でした。
私も自転車でお出掛けしました。
立山が何処でも見られるのですね。真っ白くて
綺麗ですね。
箱入り娘のジュースがあるのですか・・・今度気が付いたら飲んでみますね。
Commented by pcnkyoko at 2011-02-16 22:33
今日は温かかったですね。
こちらの立山の写真は
今日の私の写真と同じところから?と
思いました。立山連峰が綺麗でしたね。
Commented by yuriazami at 2011-02-16 22:38
こんばんは
こちらも良いお天気でしたよ。
可愛い名前の「箱入り娘」。
こちらで見かけないのは
名前のように本当に「箱入り娘」のせいかしら(笑)

立山連峰がきれいですね。
Commented by スイミー at 2011-02-16 22:57 x
自転車も歩くくらい良い運動になりそうですね。
気持ちよかったでしょう~♪
有言実行が続いていますね。
運動後のジュースはさぞかし美味しかったでしょ。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-02-16 23:21 x
こんばんわ~
立山連峰がくっきりと見えて
お天気の良いのがよくわかります。
気持ちの良いお天気ですね。
雪もようも、一休みのようですね!
箱入娘、私もなんとなく飲みにくいです~
自由に生きているので・・・
Commented by isao1977k at 2011-02-16 23:27
こんばんは(^-^)
お天気良くて良かったですね!
箱入娘、名前がカワイイ!大事に大事に
育てられた林檎なのでしょうね~!
Commented by kosuzume2 at 2011-02-16 23:53
今晩は~
今日は暖かくて過ごしやすかったですね。
自転車もいいでしょうね。

箱入娘、いいネーミングですよね。可愛くてつい・・・、わかります。
Commented by suzu1944 at 2011-02-16 23:59
良いお天気で良かったですね。
私は自転車散歩良くします。
整形外科の先生のお勧めです。

私は山が好きなので山を眺めるの好きですよ。
でもこの雪ではまだ吹く風は冷たいでしょうね
Commented by pckago at 2011-02-17 14:24
miyakeoriibu さん
晴れていると言ってもまだ春は、来ていませんが晴れるとやはり気持ちが良いものです♫もう暫くかな~~

pomodoro0208 さん
まだ風は、冷たいですが私はきりと冷たいのは嫌いで無いです^-^なんだか身が引き締まる様な感じで好きです。
名前もつけるのにも。。。購買力を高める様に付けるのでしょうね。
Commented by pckago at 2011-02-17 14:28
asayannj さん
其方もお天気が良かったですか~~
晴れると気持ちが良いですよね^-^
(箱入り娘)見かけますか!
ごく普通のりんごジュースでした。

pcnkyoko さん

晴れると、気持ちも良いですよね^-^
ランドに出かけました~~
行かれましたか?皆さん散歩に楽しんでおられましたね♫
Commented by pckago at 2011-02-17 14:33
yuriazami さん
其方も、お天気良かったですか~~
気持ちの晴れると楽しく感じます~~♫
さすが。。箱入り娘其方まで届いていませんか?しばしお待ちを。。。(笑)

スイミーさん
自転車も結構アップダウンが有るので
運動に成りますよ~~
歩くのと違い遠くまで行けるので晴れると自転車も良いですよ✌
Commented by pckago at 2011-02-17 14:38
ナチュラルライフ123 さん
もう暫くかな?立山連峰が綺麗に見えるのも。。。そう言っても山は逃げませんがね(笑)そうですよね♫行ける事が出きれば
何処でも出かけたいですよね。

isao1977k さん
生まれてから見慣れている、立山連峰ですが。。。何時見ても飽きず綺麗だと眺めています^-^
Commented by pckago at 2011-02-17 14:43
kosuzume2 さん
全国的に穏やかな日だったようですね。
皆さん今日はお天気が良かったと。。。。
之を繰り返し、春が近づくのでしょ~~
待ち遠しい半面(花粉が)。。。--;

suzu1944 さん
自転車も結構運動量が有りますね。
整形外科の先生も進めておられますか~~
歩くのも良いですが、遠くまで足を延ばす事が出来るので自転車も良いな~♫
Commented by nonkinaokome at 2011-02-17 16:00
かわいい名前ですね。
ヨーグルト味のリンゴジュースですか?
私も探してみよ~
Commented by pcnyoshiko at 2011-02-17 16:48
 本当にぽかぽか陽気でしたね。
 白銀の立山連峰どこから見ても綺麗でしたね。
 もうサイクリングですか?風はまだ冷たかったで   しょう~
 それにしてもかわいい名前のジュースね。これじゃ 買いたくなりますね~
Commented by pckago at 2011-02-17 20:32
nonkinaokomeさん
名前可愛いので、思わず手にとりましたが。。。。
普段飲んでいるリンゴジュースでした(笑)
購買力を高めるのにいろいろ考えるのでしょうね。

pcnyoshikoさん
お天気が良いので、歩かれましたか~~?
気持が良いですね^-^
風は冷たいですが。。。身が引き締まる感じ好きです
Commented by m_asae at 2011-02-17 21:55
(^_-)-☆
晴れてて綺麗!
大阪も今日は、寒さが和らいで動くと汗が出ました。
こんない雄大な立山連峰を見ると気持ちも雄大になって細かい事に左右されてるのって馬鹿馬鹿しいですね。
Commented by pckago at 2011-02-18 10:51
m_asae さん
2月に入ってから比較的、穏やかな日が続いています~~やはり晴れる時分も良いですよね♫お互い、今だ青春の様に楽しみたいものですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 如何して 始まり~??? >>