人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクロールの練習

        今日から4月ですね



4月1日はエイプリルフール、年1度の(嘘?可愛いいたずら?)が出来る日です~~

あの大きな地震から20日経ちましたがあれが嘘で有って欲しいですが。。。。

現実は、復興に少しづつですが向かっていますが

日がたつにつれ違う被害の、大きさに胸が痛みます。

今日お天気が良いので

遠くまで足をのばしました。

見慣れた風景ですが、のんびりと

春を楽しみながら、景色を眺めて来ました^-^

あ~~あなんって幸せなんだろう 060.gif



スクロールの練習_b0149071_153253.jpg


我が家の梅(食べる事が出来る梅)の花が2輪3輪と咲き始めました

今年は、豊作で有ります様に~~~

by pckago | 2011-04-01 15:09 | 散歩 | Comments(17)

Commented by isao1977k at 2011-04-01 16:06
ついでに干すときに晴れの日が続くと良いですね!インラインフレームバッチシ!
Commented by yuriazami at 2011-04-01 19:37
こんばんは
春を楽しめる幸せをかみしめての
お散歩ですね。
エイプリルフール、子供のころは
どんな嘘をつこうか考えたものですが
今日はエイプリルフールの日であること
忘れていました。
Commented by suzu1944 at 2011-04-01 23:33
今からが梅の花なんですね。
こちらは桜が満開今にもはらはらと散りそうです。

エイプリルフール
若いころすぐばれるような(*^.^*)嘘で楽しみました。
Commented by pcnkyoko at 2011-04-02 06:46
3・11からもう3週間になりましたが、
被災地の方、被害の深刻さがよりはっきりしてきましたね。
避難されているみなさんのご健康をお祈りしています。
みんなで前を向いて応援していきましょう。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-04-02 07:12 x
早いものでもう4月です。パソコンライフをお楽しみでしょうか。
ブロ友パソコン相談室からのお知らせです。
「安心で快適なパソコンライフ」を永く楽しんで頂くためにパソコン健診を投稿しました。
3月28日~4月1日の5回です。ブロ友の皆様に是非読んで頂き、パソコンのケアをして頂きたくご案内いたします。パソコンお助けマン。
Commented by pckago at 2011-04-02 16:59
isao1977kさん
そうですね^-^
晴れると何でも気持ち良く出来ますね

yuriazami さん
良く年1度の事なので(旦那)に使いますが、、、すぐばれてしまします~~(笑)
今では、あまり重いうかばいませんので、毎年同じです
Commented by pckago at 2011-04-02 17:03
suzu1944 さん
あまり深刻すぎると。。。まずいので
すぐ分かる(嘘)で楽しんでいます
梅は梅ですが。。。梅干しにする梅です

pcnkyoko さん
微力でも日本中が手を繋げば大きな力
とテレビで流れています~~
その通りだと思いますが。。。。
今の所(募金)すること位ですが
早く元気を取り戻してほしいです。
Commented by pckago at 2011-04-02 17:05
パソコンお助けマン さん
質問したい事が沢山有り過ぎ。。。
そのうちわすれるしだいです~~(笑)
訪問します~~
Commented by pctieko at 2011-04-02 21:12
被災から3週間此れから暖かくなるので
頑張って欲しいです。
スクロール画上手に出来ていますね頑張り屋さんね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-03 07:11 x
すご~~い
桜が散っています
どうやって散らしたのかな~
まね させてね 研究します
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-04-03 12:29 x
嘘であって欲しいけど。。。。

現実を見ると あとは皆でチカラ合わせないとね
勤勉で真面目な日本人だもの
きっと元気な日本に立ち直せますよね
Commented by pcnyoshiko at 2011-04-03 17:35
  散る桜 いい感じ~
 次々といろいろなことをされるのに、
  感心しています。
 
Commented by pckago at 2011-04-03 19:02
pctieko さん
今年は、何時までも寒いね~~
花見も今年は、遅い様ですね。
智恵子さんもトライしてみて~~

★元気ばば★さん
ばばさんなら、すぐ出来ますよ~~~
何時も事らの方が、教えてもらって嬉しい限りです
Commented by pckago at 2011-04-03 19:05
横浜のうさぎ さん
何度嘘で有って欲しいと願ったことか。。
きっと、より強く立ち上がる事でしょ~~
多くの犠牲者の事は、忘れる事が出来なですが。。。立ち上がれ(日本)ですね。

pcnyoshiko さん
機会が有れば、お教えしますよ~~
時間が出来たので、色々試しています^-^
Commented at 2011-04-03 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-03 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-04-04 09:21
(。。。。)さん
良かったです^-^
あまり説明が上手気ないので伝わったか心配でした

(。。。。)さん
気になさらないでください。
出来る事が有れば言ってください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 我が家の一員 植林 >>