人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に。。。。。

仲良くして戴いている、お友達に
近くに、バラ園が出来たらしいよ~~見に行きませんか?
とお誘いした所、快く了解して戴き見に行ってきました。

急に。。。。。_b0149071_15505374.jpg


出来たてのバラ園の様で、もう終わったバラ、之からのものと
ちょぴり、期待外れの感も有りましたが
何年間すると綺麗に咲くのでしょう 

せっかく出かけたのでもう少し、足をのばしお隣の町に

急に。。。。。_b0149071_15581823.jpg


漁業の町なんですよ
之は、川ですが両側には、小さな船が所狭しと停泊していました。

急に。。。。。_b0149071_1603744.jpg


観光の遊覧船が偶然見かけました
50分ぐらいの観光だそうです。大人1500円一度は乗ってみたいです~~
改めて時間の有る時に、もう一度、訪れる事にします。
橋が12橋巡り船を乗って眺めてみたいものだ。 

by pckago | 2011-07-21 16:09 | その他 | Comments(18)

Commented by cool-witch at 2011-07-21 16:16
50分1500円、お得感がありますねぇ。
暑さを避けてクルージングというのもありかな?
Commented by pckago at 2011-07-21 19:50
cool-witch さん
夏休みになりますので、今度は(孫)を連れ楽しんできたいと思っています♫
暑い時には、潮風が気持ちいい事でしょ
Commented by pcnyoshiko at 2011-07-21 20:04
 バラ園は大島の方かしら?
 四季咲きですかね。
 つい先日 海の日に総帆展帆があった時
 乗ってきました。デッキに出ると、風を切り
 気持ちが良かったですよ。
 夏休み、お孫さんと楽しんできてください。
Commented by pc-jinko at 2011-07-21 20:16
ローズガーデンは広報の7月号の表紙になっていましたね。
ア○リオの近くだとじき行けます。(^_-)-☆
秋にもう一度見ごろが訪れるでしょうから行ってこようかな~。
Commented by pcnmitsuko at 2011-07-21 20:53
思いがけず超楽しかったですね♪
今度は内川巡りと観光船に乗りましょうね。
あぁ待ち遠しいわ~!
Commented by yuriazami at 2011-07-21 22:20
こんばんは
川の風景、素敵な雰囲気ですね。
12の橋をめぐる観光船、楽しそう~~!
Commented by pcnkyoko at 2011-07-22 06:19
バラ園と内川への遠足?
ランチはなんだったのでしょう?
内川巡りいいですね~。
Commented by Thりーど at 2011-07-22 07:16 x
おはっ (^^
 ”薔薇” 綺麗ですよね。
 調べてみたら、6月の中旬頃のオープンですよne。公園内の一画みたいですけど、さらに増やしていくみたい。

 薔薇は、虫がつき易いから、手入れが結構大変だと聞いていますが・・・
 種類も多く、何千種類もの薔薇があると聞いております。

 そういえば、少し前にTVの特集で、夫婦で広大な土地を購入して薔薇園を手作りで作った方を紹介してましたyo。
Commented by suzu1944 at 2011-07-22 07:42
少しバラの季節には遅すぎましたね。
来年に期待をね。

お隣の街、
素敵では有りませんか(*^.^*)
観光船も出ているのですね。
ぜひ今度は乗ってレポーターお願いしますね。
Commented by pckago at 2011-07-22 14:37
pcnyoshiko さん
そうです大島です。
遊覧船で楽しんでこられましたか☆
1度は乗りたいと思っていますが、今度載りたいです

pc-jinko さん
広報の乗っていましたか。
そうですね、秋にはもう少し咲いているかもしれませんね。その頃もう1度出かけてみようかな
Commented by pckago at 2011-07-22 14:41
pcnmitsuko さん
バラ園は、もう一つかな~~って感じでしたが、思いがけない所にも行け、今度の楽しみも出来良い時間が過ごせました。今度遊覧船に行こうね♫

yuriazami さん
近いのですが。。。行く機会が有りませんでしたのでとても新しいい、発見も出来楽しい時間でした^-^
Commented by pckago at 2011-07-22 14:45
pcnkyoko さん
pcnkyoko さんも行かれた事、有りますか~~?お隣なんですが、機会が有りませんでしたので、とても楽しかったです

Thりーどさん
その様です~~
まだこれから増えて行くのでしょ~~
結構、手間がかかるんですよね
秋には、もう少し咲いているかもしれませんので、もう1度訪れたいと思います
Commented by pckago at 2011-07-22 14:47
suzu1944 さん
近いですが、今まで行く機会が有りませんでしたが、とても楽しい時間が過ごせましたので、今度は、遊覧船に乗りたいと思っています。
Commented by rui-studio at 2011-07-22 18:21
ガーデンが小島って書かれていて、場所は大島なんですか?
ここは何県でしょうか?
川もこのくらいの巾だと怖さは感じないで見ることが出来ます(水の恐怖症なので大量の水はこても嫌なんです)
Commented by pctieko at 2011-07-22 21:45
暑くならない時間帯にと思ってたけど午前中は
暑くも無く丁度良い日になりましたね。
トコロテンのお土産も買ってお昼に間に合ってよかったわ(●^o^●)美味しかった。
Commented by スイミー at 2011-07-23 06:49 x
行けなくて残念でした~★
バラ園は思ったほど大きくはないのですね。
でも、0湊まで足を伸ばされて楽しい時間を
過ごされたようで、羨ましいよぉ~♪
Commented by pckago at 2011-07-23 16:38
rui-studio さん
はい~~大島です。
ここは富山県です。あまり大きな(川)で無いですが、道路うぎりぎりまで水が有りました。見る分には良いですが
やはり私も怖いかな~~

pctieko さん
楽しい時間、有難うね♫
今度は、遊覧船に楽しみが増えました
機会が、有れば行きましょうね
Commented by pckago at 2011-07-23 16:39
スイミー さん
本当に、残念でした。
近いので、今度は、行きましょうね
思わず、楽しい時間で、はしゃぎました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も 今年初めて~~(*^_^*) >>