人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めの準備

この頃、お天気が良くないので ☂ ❄
出来る事からまずは。。。。。
早速年賀状作成にとり掛かりました。

早めの準備_b0149071_15154391.jpg


今年新しく買い換えましたので今までより早く印刷が出来ます

前は、ワッセワッセト働いてくれましたが

今は、スマートにあまりもの言わないでサーット出てきます。

皆さんもう準備されましたか?


早めの準備_b0149071_15182535.jpg

by pckago | 2011-12-09 15:21 | その他 | Comments(13)

Commented by yuriazami at 2011-12-09 22:55
こんばんは
年賀状の準備、さすが早いですね。
新しい機械は動きも音もスムーズなのね。
気持ちばかり忙しくて
25日までにはなんとかしなくては。。。
Commented by pc-jinko at 2011-12-10 02:15
あまり物言わずに出てくると物足りませんか?(爆)
Commented by Thりーど at 2011-12-10 07:11 x
おはっ (^^
 はやっ!
 
 でも、早めに印刷して終わらせるのもいいかもしれませね。
 うちは、先週、やっと印刷に出しましたよ。
 いつも、ぎりぎりに、住所印刷してポストインします。

 x'masのアイコン可愛いですねぇ~
Commented by suzu1944 at 2011-12-10 08:31
寒くなり、年賀状も思い出しました。(*^.^*)
もうそろそろ作らないといけませんね。
図案が決まれば後はお任せ、ちゃんと働いてくれるので助かりますね。
Commented by cool-witch at 2011-12-10 15:50
年賀状?もちろんっ
まだです。アセる!
Commented by kosuzume2 at 2011-12-10 16:42
年賀状、早めの準備が安心ですよね。
と、わかってはいてもなかなか手がつけられません。
構想がまだ浮かんでいません。
Commented by かごの鳥 at 2011-12-10 17:37 x
yuriazami さん
気持ちばかりで、昨年まではギリギリ
で無いとしませんでしたが、今年は、余裕を持ちました(笑)

pc-jinko さん
男は、何も言わなくても。。。何ってこと言われましたが、物足りないかもね(笑)
Commented by かごの鳥 at 2011-12-10 17:41 x
Thりーどさん
Thりーどさん、お上手なのに、ご自分でされないのですか?
上手く無いですが、何とか自分で作っていますよ~~

suzu1944 さん
今年からは、無難な物にしました~~
最近は、とにかく1年の始まりをと、思い。
年々1年の経つのが早いです~~
Commented by asayannj at 2011-12-10 20:19
プリンターを新しくされたのですね。
サクサク働いて気持ちいいでしょうね。
我が家のは時々エラーが発生し汗をかきながらの年賀状になります。
そろそろ始めねば・・・・
Commented by pcnmitsuko at 2011-12-10 20:56
はっや~!!!
まだ年賀状も買っていません。
賀状を貰うと嬉しいくせに
年々億劫になるのですよ。困ったものです。
Commented by gigen_t at 2011-12-11 07:40
 見るからに 高級感漂う プリンター、 プリントも楽しいようですねー、
Commented by pckago at 2011-12-11 16:58
asayannj さん
前のは、5年半位使いました。
修理にと思い持って行きましたが
修理より、買った方が値段が変わらないと結う事で買い替えました。
やはり新しい物は良いですね。

pcnmitsuko さん
時間の有る時に。。。と思い
早めが良いよ(笑)
今までギリギリでしたが後は、何とかなるもんです。
Commented by pckago at 2011-12-11 16:59
gigen_tさん
コマシャルで見かけるエプソンのワイヤレスです。家のどこからでも無線でプリンターが出来ます
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年最後と~~~~ 増えたかな~~ >>