人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚き

今や映画&テレビ&ゲーム機なのどが3Dと言ってみた事が有るでしょうが
写真まで!髪を切りに美容院へ行った帰り近くのスーパーに寄り展示物を見ていると。。。。
之では、上手く見えませんが立体に見えます~~
1枚だけと思いましたが。。。。今日初日初めてなので安くしますよ~~との言葉に
つい載せられ3枚も買いました~~(笑) 3枚で1500円

驚き_b0149071_1021946.jpg


今日は朝から冷たい雨です
昨日はまずまずのお天気でしたので何時もの様に散歩に出かけました

驚き_b0149071_10235399.jpg


鷺ですが。。。池の草むらに隠れる様に居ましたが、変なおばさん?と目が合うと
飛び立って行きました~~--;いじめないのに。。。。

驚き_b0149071_1026633.jpg


久しぶりに青空も見えました 。

by pckago | 2011-12-15 10:27 | 散歩 | Comments(14)

Commented by nonkinaokome at 2011-12-15 16:47
立体的に見えますよ(^.^)

寒くなりましたね。
こちらも今日は冷たい雨で、夜には
雪になるようです。
Commented by yuriazami at 2011-12-15 17:57
こんばんは
写真も3Dの時代ですか?
世の中の動きに付いていけません。
冷たい雨ですか。
寒くなりましたね。
こちらは道路が凍ってツルツルで
恐ろしいです。緊張して歩きました。
Commented by kosuzume2 at 2011-12-15 21:13
写真、3Dに見えますよ。
でも、何だか眩暈がしているような感じで落ち着きません。
ただでさえ、視界がはっきりし難くなっていますから。
白内障の手術、片目だけしています。
やはり、両目をと思っています。
来年の課題です。
Commented by miyakeoriibu at 2011-12-15 22:04
買われた3枚も確かに立体に見えますよ。
また、そういう目で見るとサギの写真も青空の写真も
立体に見えるから不思議です。
Commented by スイミー at 2011-12-16 00:16 x
この3枚は何ですか?
プラスチックで出来た壁掛け?
メガネをかけなくとも立体的に見えるのですね。不思議!
Commented by asayannj at 2011-12-16 10:20 x
3D写真はお値段も結構な・・・・・
私は即買うことが出来るかな??なんて
思ってしまいました。
鷺の姿も優雅です3Dにしたいくらいですね。立山の雪化粧神々しいね。
今日は寒い日になりました。病院の外来予約診察に行きます(午後)。
Commented by pcnmitsuko at 2011-12-16 10:30
なるほど、立体にみえますが、
3Dはダメなのよ。
平衡感覚がどうかなるのか、
頭がおかしくなります。
時代について行けないわ~!
Commented by pcnmitsuko at 2011-12-16 10:30
なるほど、立体にみえますが、
3Dはダメなのよ。
平衡感覚がどうかなるのか、
頭がおかしくなります。
時代について行けないわ~!悲しいねぇ。
Commented by かごの鳥 at 2011-12-16 11:23 x
nonkinaokome さん
色んな物がが出てきますが。。。
ついて行けません><
此方も今日から雪の予報です。
寒くなりました。

yuriazami さん
新しいものが。。。。私もついて行けません
北海道と言っても広いですが今年は、雪が多いそうですね
其方はいかがですか?
ますます寒くなりますので、風邪などひかれない様に
Commented by かごの鳥 at 2011-12-16 11:29 x
kosuzume2 さん
誰もが有る程度の年齢になると、白内障にかかると言われていますが、それぞれによって違うのでしょうか、目なので怖い感じもします。姉が昨年手術しました、明るくなったと言っていました。

miyakeoriibuさん
色んな物が出ますね~~‘‘
世の中が早く付いて行けません
どの様に進歩しても平和が出有ればと思います
Commented by pckago at 2011-12-16 20:20
スイミーさん
プラスチックで、出来ています
企業秘密らしいですが細かい何か天の様なものだそうです?

asayannj さん
今や何でも3D何ってことないと思いますが。。。。目が疲れるそうですね。
ちなみにテレビは、仏の地デジテレビです
Commented by pckago at 2011-12-16 20:22
pcnmitsukoさん
平行感覚ですか!
長く見ると変になるかも知れないね。
考えもしませんでした。
Commented by pc-jinko at 2011-12-16 21:21
わたしは3D画像を見るのが大得意!
視力がよくなるマジカルアイ、という本を買ってきましたが、
すぐ見えてしまいま~す。
Commented by NickName at 2011-12-20 01:07 x
最近ピンスパイヤーと言うサイトにもの凄くはまってます。このページも私のピンスパイヤーコレクション ( http://www.pinspire.jp/pin/show/221586  ) へピンさせて頂きました。 今私のブックマーク、かごの鳥 : 驚き の中の全てのサイトをピンスパイヤーに移動中です。最近よくこのサイトを使って友達にネットで見つけたサイトを送ったりしていてとても便利です。それで、このサイトもブックマークから http://www.pinspire.jp/board/show/88490 の方へ移させて頂きました。このサイト、本当に大好きなので、私のボードにコメント/新しいピン等どしどし送って下さい。
名前
URL
削除用パスワード

<< ニュースを見て 最近 >>