人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が。。。。。

今日から2月~~早いですね
まだまだ寒波が居座っています~~

春が。。。。。_b0149071_15452591.jpg


つらい花粉症が。。。。こんなに雪が有りますが
着々と準備が。。。。><今年は花粉が少ないと言われていますが。。。。???

春が。。。。。_b0149071_1547209.jpg


此処は、無料駐車場です。昨年も見かけました
同じ車で無いですが。。。。車が今必要としていない様ですが
車を動かすのにまずは除雪から大変でしょ~~

春が。。。。。_b0149071_15492658.jpg


今年は、4年に1度のうるう年1日儲けもん?
オリンピックの様ですね。
今年はオリンピックが有りますね。

by pckago | 2012-02-01 15:29 | その他 | Comments(11)

Commented by pcnyoshiko at 2012-02-01 16:55
 花粉症の人、心配ですね。
 いつまで寒波続くのかしら?
 うるう年がオリンピックなんですね。
Commented by suzu1944 at 2012-02-01 18:49
昨日まで暖かかったのですが
今日は寒いです。
春が待ちどうしいですが二月はまだまだ
春には成りきれませんね。

花粉症の人には恐怖のスギ花粉
雪の下でも咲いていますね。
Commented by こすずめ at 2012-02-01 19:28 x
花粉症毎年苦しめられます。
鼻の粘膜を焼いて症状を和らげるという方法も試しましたが、あまり効果はありませんでした。12月に2年続けるとよいらしいと聞きながら、その時期は忘れて春を迎えます。
今年は飛散量が少なそうとか。ならば、有難いです。
加えて、先週から花粉症予防の鍼をして貰うことになりました。効果、期待してしまいます。

駐車したままの車、去年は赤い車でしたね。
Commented by pc-jinko at 2012-02-01 23:06
29日に生まれた人は誕生日のお祝いが・・・
Commented by スイミー at 2012-02-01 23:54 x
去年もこうして雪に埋もれた車がありましたね。
去年は無事に脱出したようでしたが、今年はどうなるでしょうね。雪が多いからね。
Commented at 2012-02-02 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2012-02-02 16:13
pcnyoshikoさん
辛い季節は、まだ咲きですが。。。。
此の寒さもね~~><
今年がうるう年、カレンダー見て初めて知りました。

suzu1944さん
まだまだ寒いので。。。関係無いと思っていましたが。。。。季節は確実に近付いているんですね。
Commented by pckago at 2012-02-02 16:17
こすずめ さん
こすずめさんも花粉症ですか?
大変ですよね。薬は早めに飲んだ方がいいと言われますが。。。眠くなるのであまり飲まない様にしますと効き目??です。
覚えておられましたか、昨年の車。

pc-jinko さん
29日に生まれた方は、一応4年に1度の誕生日がかわいそうなので28日の登録だとか?私なら4年に1度だと嬉しいですが
(笑)
Commented by pckago at 2012-02-02 16:19
スイミー さん
毎年何台か、有るようです~~
心配無いのでしょうかね?

(。。。。)さん
有難うございました。
御世話、お掛けしました<m(__)m>
Commented by pcnmitsuko at 2012-02-02 22:40
昨年の記事が紛れ込んだのかと思いましたよ~。(笑)
いつ脱出できるでしょうね。
Commented by pckago at 2012-02-04 11:42
pcnmitsukoさん
毎年、有るようですね
通る度、車どうするんだろうと
眺めています。
名前
URL
削除用パスワード

<< シンビジューム 晴れると気持ちが良いね >>