人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れると良いね~~

時間を見て散歩に出かけています
あまり長い時間では無いですがやはり気持ちいいものです
この様に春に少しづつでしょうか近づいている様に感じます

晴れると良いね~~_b0149071_15521578.jpg


晴れると良いね~~_b0149071_15525645.jpg


鳥達の会話も聞こえてきそうです。

by pckago | 2012-02-22 15:54 | 散歩 | Comments(15)

Commented by miyakeoriibu at 2012-02-22 16:13
お雛様のきれいなスキンになりましたね。

そちらは晴れているのですね。
こちらは曇りで今にも降りそうでうっとうしいです。
シジュウカラ いましたね。
我が家にかなり前に一度来たきりでその後は
姿が見えません。
Commented by こすずめ at 2012-02-22 20:13 x
まぁぁ、すずめ・・・綺麗に撮れていますね。遠くの電線で一休みですよね。
もう1羽は、セキレイですか?こちらも見事に写されてますね。
素晴らしいです。

ここ2~3日、暖かくて嬉しい日和です。
外出前に、庭の草取りをして時間に遅れそうになりました。
明日は雨らしいですが、植物もきっと喜ぶでしょうね。
Commented by asayannj at 2012-02-22 20:48 x
雇用はこちらも良いお天気になって気温も10度を超えました。すずめさんも気持良さそう・・・・
こんな日は人間も鳥たちも嬉しいのは同じですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-02-22 22:09 x
こんばんわ
朝からお天気だと鳥の鳴き声がして
春を感じますね~
少し膨らんだ可愛いスズメですね。

こちらは今日の夕方から雨で
いっぽ春に近づきそうです。
Commented by スイミー at 2012-02-23 00:26 x
最近は晴れた日には鳥たちのにぎやかな鳴き声が聞こえてくるようになりました。
春が近いですねぇ~♪
Commented by パソコンお助けマン at 2012-02-23 13:39 x
お陰さまで相談室の訪問者が述べ4万人に達しました。
これまでのご支援に感謝申し上げます。
23日の相談室を是非ご覧ください。
Commented by nihon-burari at 2012-02-23 15:25
元気ですか。
この度はコメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-23 15:28
澄みきった青空と小鳥の写真綺麗に撮れていますね。
このところ寒い日と暖かな日が「三寒四温」って上手くいったものですね。こうやって春が一歩一歩近づいて来ているのかも・・。

桜の蕾はまだまだ固いですが梅の花はちらほら
咲きだしましたね。
Commented by pckago at 2012-02-23 20:27
miyakeoriibu さん
今日は(23日)は雨です
其方の方から北に進んで雨になって行くんでしょうか?この様に繰り返し春が近づいてくるんでしょうね。

こすずめ さん
関東の方は、乾燥が地で一雨ほしいと。。。。此方は雪で乾燥はしませんが
お天気が良いと羨ましく感じますが
乾燥との戦いも有るんですね。
Commented by pckago at 2012-02-23 20:30
asayannjさん
お天気が良いと、鳥の声も聞こえるようになりました。寒いと言ってももう少しで3月
春が近付いているんでしょうね。

ナチュラルライフ123 さん
一雨毎に。。。何って言われますので
春が恋しいこの頃ですが近づいているんでしょうね^-^
Commented by pckago at 2012-02-23 20:33
スイミーさん
お天気が良いと鳥達の囀る姿声が聞こえるようになりました。まだ寒いですが
春が近付いているんでしょうね♫

パソコンお助けマン さん
4万人おめでとうございます<m(__)m>
拝見させていただきます。
Commented by pckago at 2012-02-23 20:37
nihon-burari さん
何時も色んな所に行かれたのを、拝見させて頂いています。

pomodoro0208 さん
昔から、一雨毎に。。。何って言われていますので少しづつでしょうが
春が近付いているんでしょうね
Commented by pcnmitsuko at 2012-02-23 23:45
我が庭にはスズメの一行連帯がやってきます。
賑やかでいいですよ~♪
Commented by suzu1944 at 2012-02-24 05:58
小鳥たちの声がここまで届きそうです。

こちでは今年は雀以外の鳥を見かけませんよ。
Commented by pckago at 2012-02-26 16:06
pcnmitsuko さん
すずめの団体さんですか~~
我が家は数羽です。
今では少なくなりつつ貴重かもよ?

suzu1944さん
お天気が良い時には、良く分からない鳥達の声が聞こえる事も有ります♫
春が少しづつですがやってきているかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< 1枚の写真 お天気です~~ >>