人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーツアー

お友達と何所か行こうね~と結う事でチラシを見て
ミステリーツアーの文字にとてもお安いので今回は之で決まり~~と早速申し込み
お天気も心配でしたがそれなりに楽しい日帰りツアーでした♫



昼食は食べ放題、おばちゃんたちはこの言葉に弱いです~~
元を取らねばと。。。(笑)
黒豚のしゃぶしゃぶ、ステーキに、御蕎麦、カレーと満足な昼食でした。
昼食の後は、見事なお雛様の見学
小布施の町で見本の食べ歩き、御土産付きで
御昼の食べ放題が。。。。まだお腹に夕方の時間になってもです。
予定より早い時間につき、此のまま解散するのもで、次回の事も楽しい語らいで夕食
皆さんお腹があまりすか無いね~~と結う事で、雑炊を食べました。
何と~~~6990円
素晴らしいお雛様の見学にうっとり~~~お腹も満足な楽しい、楽しい1日でした

by pckago | 2012-03-04 10:40 | 小旅行 | Comments(20)

Commented by pc-jinko at 2012-03-04 11:26
すごい数のおひな様!圧倒されました。さぞ見事だったことでしょう!
いつまで飾っておかれるのでしょうかね。
今回は目とおなか、どっちに重心がありましたか~^m^
Commented by こすずめ at 2012-03-04 11:43 x
凄ぉ~~~い、ですね。
このお値段で豪華な旅が出来たのですね。
ミステリーツアーは、1度だけ行ったのですが行き先が私の馴染みの所で、がっかりしました。それも楽しみの一つ何ではありますが、ちょっとねぇ・・・

小布施の街はとても良い街ですね。
食べ物も美味しいし、お雛様も見事です。

次の予定は決まりましたか?
Commented by cool-witch at 2012-03-04 13:35
おばちゃんも 姫に化けるか ひな祭り
と一句。
Commented by pomodoro0208 at 2012-03-04 15:39
写真が出て来ないのは私だけ?
でも見事なお雛様見せて頂きました。
圧巻ですよね。仕舞うのも管理するのも大変な事でしょうね。

ミステリーツアー私たちも以前行こうとしましたが結局
行ってないのですが楽しみでしょうね。
しかもこのお値段いいですね~。
昼食でお腹いっぱい・・・と言いながら夕食の時間にも
ちゃんと入るのが摩訶不思議です。
Commented by pcnyoshiko at 2012-03-04 17:01
 ミステリーツアーとは面白そうですね。
 見事なお雛様ですね。~
 豪華な昼食にお土産付きで、このお値段
 とは?楽しい旅でしたね。

Commented by pctieko at 2012-03-04 18:13
お天気にも恵まれ素晴らしいお雛様に出会えましたね。
お疲れ様でした。又計画立てましょうね(^^♪
Commented by juju3291 at 2012-03-04 18:48
★元気ばば★
自宅に帰った時は きっと体重 増ですね
あとがたいへんですよ
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-04 20:42
お得な旅は、楽しくって面白くって
嬉しかったで~す。
肝心のお雛さまは上の空だったけどね。(苦笑)
あれほどお腹が一杯だったのに
夜、大福とかりんとう食べてしまいました。
お陰で今日は・・・。苦しい~。
Commented by pckago at 2012-03-04 21:32
pc-jinko さん
此のお雛様は、4月3日まで展示されています。JINKOさんは忙しいから、お仕事リタイヤされたら一緒に行けると良いですね

こすずめさん
ミステリーと書いて有りますが
ヒントが有りますのでネットで調べ見当がつきました。普段何気なく知っている所は。。。ですよね
次回は、桜?をと思っていますが
Commented by pckago at 2012-03-04 21:36
cool-witch さん
赤ん坊から~御婆ちゃんまでこの日は、
おしとやか?何って化けましょうかね(笑)

pomodoro0208 さん
写真出ませんか?私のPCが悪いのでしょうか?他の方に聞いてみます。
ミステリーと言ってもヒントは、有りました
手頃の値段ですので楽しんできました
Commented by pckago at 2012-03-04 21:54
pcnyoshiko さん
yoshiko さんもいかがですか?(お友達と)
まだ4月3日まで展示されていますので
まだツアー有るかも、とても素敵な旅でした。

pctiekoさん
今回も楽しい旅が出来ましたね^-^
次回、智恵子さん宜しくね
何時までも続けようね♫
Commented by pckago at 2012-03-04 21:57
juju3291 さん
分かりますか~~(笑)
食べなきゃ損~~と増えるのは簡単で後が大変><明日から、歩くぞ~~です

pcnmitsuko さん
竹ちゃんにすれば、動きが少ないので
ちょぴり退屈なのでは。。。。????
でも心のビタミン補給出来たのでは
また行こうね
Commented by スイミー at 2012-03-04 23:13 x
少しずつなのに食べ続けていたせいか
まだ、お腹がいっぱいです。
お雛様は華やかで心がウキウキしましたね。
Commented by isao1977k at 2012-03-05 06:32
楽しそうですね(*^^*)春はいろんな楽しみあるね♪
Commented by hokkori-hime at 2012-03-05 20:18
こんばんは~
こういうツアーって、お値段がお安いし、どうなんだろう?!っていつも眺めるばかり。
大満足なツアーでしたね。
なんでも一度はチャレンジしてみなくっちゃですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-03-05 23:03 x
こんばんわ~
幸せなひな祭りでしたね。
30段飾りのお雛様すごいですね~
雛段も皆さんも賑やかだったでしょうね。
Commented by nobunobu_ok at 2012-03-06 10:48
6,990円でこの中身、楽しい一日でしたね。
三十段飾りのお雛様始めてみました。
圧倒されそうです。
 
あれだけ食べてまだ夕食も・・・
若さと元気一杯の素晴らしいお仲間!
羨ましいです。
Commented by かごの鳥 at 2012-03-06 19:37 x
スイミーさん
何時もですが。。楽しい旅でしたね
今回お腹が、、、、、年なのでしょうか~~(笑)あまり食べ過ぎない様にしないと反省です。

isao1977k さん
楽しい仲間の恵まれ楽しんでいます~~♫
Commented by かごの鳥 at 2012-03-06 19:40 x
hokkori-hime さん
わりと安いツアーで楽しんでいますよ♫
今一つの時は、あまり無いようです
何でもチャレンジしましょうね

ナチュラルライフ123 さん
今は募集していませんが以前全国からの寄付だそうです。寄付された方は毎年訪れるとの事です。面倒で処分する前に寄付
良い事ですよね
Commented by かごの鳥 at 2012-03-06 19:43 x
nobunobu_ok さん
30段は、圧倒されましたが
由緒正しいお家からの寄付だそうです。
昔からのお雛様も沢山有りましたよ。
欲何でしょうかね(笑)
食べ放題と思い食べすぎました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 出ているかな? 旅 >>