人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処は

此処は_b0149071_18181946.jpg


今日は、贅沢に温泉での夕食です


携帯で送りましたので確認しませんでした
写真横になっていましたので帰りなおしました

by pckago | 2012-06-04 18:33 | 練習 | Comments(18)

Commented by yo-shi2005 at 2012-06-04 20:01
面白いブログですぅ。
こんな写真の使い方もありですね。楽しい。
温泉の食事はご馳走が一杯、いいなぁ。
ここはどこかなんて私に聞いても無駄ですよ。
Commented by suzu1944 at 2012-06-04 21:16
ご馳走が並んでいますね。
此処はどこでしょう(*^_^*)
お泊りですか?  いいなぁー
Commented by pomodoro0208 at 2012-06-04 21:32
思わず首を横にしてみましたよ。
温泉に入って美味しいご馳走を戴いて・・・いいなぁ~。
最近すっかりお泊り旅行が無くなりました。(あぁ~悲し)
Commented by ★元気ばば★ at 2012-06-04 21:58 x
蟹もあり
だから横歩きですね
Commented by スイミー at 2012-06-04 23:41 x
ここは“磯はな0”かな?
でも、使われているお皿が違うような気もするし・・・ゆっくりできましたか?
Commented by miyakeoriibu at 2012-06-05 15:05
一見、これ飾りかと思いましたよ(笑)
横向きですね。
蟹がたくさんあるから横向き・・・・・。

私も温泉にはいりたいなぁ~。
Commented by gigen_t at 2012-06-05 17:43
 これ お膳なの? 頭を カシゲテ しみじみと 眺めています、
Commented by yuriazami at 2012-06-05 18:05
こんにちは
私も首をかしげて見ましたよ。
そうか、蟹のせいでしたか・・・(笑)
Commented by nobunobu_ok at 2012-06-05 18:20
やっぱり私も首をかしげました。
写真の色の出し方も研究されましたね?
ブログのUPの仕方 どんどんおもしろくなってくるのにも驚いています。
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-05 21:40
平日のお泊りですか?
何の記念日なんだろうねぇ。
カモメに花火。 磯はなびのヒントかな。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-06-05 22:06 x
こんばんわ
マラソン大会、お天気で
たくさんの人で賑やかですね。

今日はどちらにお出かけですか!
また、教えてくださいね。
私も週末は蒜山に行ってきます。
Commented by pckago at 2012-06-06 17:48
yo-shi2005 さん
年齢を重ねると、温泉&食べる事が
良いです(笑)久しぶりに旦那)と行きました。今年社員旅行でビンゴで貰った旅行券で行きました。

suzu1944 さん
無料旅行券ですので(主人)は有給を取り行ってきました。
温泉って良いですよね^-^
Commented by pckago at 2012-06-06 17:51
pomodoro0208 さん
あまり(主人)と出かけません~~
やはり気の合うお友達が楽しめるかも?
温泉は良いですね

★元気ばば★さん
(笑)横ね~~ザぶと1枚
携帯で確認しませんでした
帰り見易い様に直しましました
Commented by pckago at 2012-06-06 17:54
スイミーさん
当たり~~~と言いたいですが
此処は山代です。ビンゴで当たった旅行券です。。ですがお友達の方うが?

miyakeoriibu さん
すいません、直しました。
菖蒲祭りが有る日を、選び行ってきました
とても賑やかなのにびっくりしました
Commented by pckago at 2012-06-06 18:23
gigen_tさん
(笑)携帯で送りました
確認しませんでした。帰り皆さん同じ意見で直しました

yuriazami さん
蟹せいで。。。と笑い飛ばしてください
確認しない私が。。。(トホホ)
まだまだ暖かいもの、揚げ物と少しずつですが満足な食事でした
Commented by pckago at 2012-06-06 18:27
nobunobu_ok さん
いえいえ、まだまだ勉強不足です。
習ってもすぐ忘れる年頃です~~(笑)
確認しませんでした


pcnmitsuko さん
今年旅行券ビンゴで当たり(旦那)行ってきました。調べると菖蒲祭りが有ると
それならこの日と思い行ってきました。
楽しかったですが、御友達の方が?かな
Commented by pckago at 2012-06-06 18:28
ナチュラルライフ123 さん
この頃、出かける事が出来れば出かけたいです~~ナチュラルさんも色々、御忙しいでしょうがチャンスを生かしたいですね
Commented by pc-jinko at 2012-06-07 13:11
山代温泉いいな~!
名前
URL
削除用パスワード

<< 菖蒲祭り マラソン >>