人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワードの御絵描き

今月30日ハロウィーンちなんで描いてみました。

ワードの御絵描き_b0149071_20541171.jpg

描いたものを、フトスケープで額をつけました

ワードの御絵描き_b0149071_20543172.jpg

フトスケープもバジョンアップしまだ使いこなせませんが同じ絵です

ワードの御絵描き_b0149071_20573075.jpg


ワードの御絵描き_b0149071_20574814.jpg


たぶんべんけい草の仲間だと思いますが此方ではエチュウミセバミと呼ばれています。
昨年より遅い様に感じます 056.gif
下の写真同じくフトスケープでいじりました。
今勉強中です~~まだ色々出来るようです

by pckago | 2012-10-15 21:02 | 練習 | Comments(16)

Commented by pcnmitsuko at 2012-10-15 21:17
パソコンを上手に操れるって楽しいね~♪
そこまで上達できるようになりたいけど
・・・まぁいいか!
Commented by yuriazami at 2012-10-15 21:23
こんばんは
フォトスケープでいろいろできるのですね!!
使っていますがこのようなことは
全然できません。。。
ごく初歩的なことから進歩がありません。
kagoさんは素晴らしいわぁ(^^♪
Commented by isao1977k at 2012-10-15 21:26
ハロウィンカード可愛いですね!
いろいろできるようになると、楽しいですよね!
Commented by こすずめ at 2012-10-15 21:39 x
フトスケープ・・・?また新しいものに挑戦ですか?
前向き、凄いですね。

私は、とにかくプレインストールされた物で何とか、に拘っています。
なので、このような素敵な加工は出来ません。
ちょっと魅力的です。
Commented at 2012-10-15 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobunobu_ok at 2012-10-15 23:55
本当に凄いですね!
何でもものにして上手に使いこなすのですね。
私など習ってもその時だけで使わないので全部忘れてしまいす。
Commented by juju3291 at 2012-10-16 01:16
★元気ばば★
ワードで絵が描ける
憧れです」」私できない 描いてみたい
Commented by suzu1944 at 2012-10-16 06:50
我が家にオオベンケイソウが咲いていますが、ご近所から頂いたとき”ミセバヤ”と聞いてそう思っていました。
ブログにUPしてオオベンケイソウと間違っているのが分かりました。

同じベンケイソウ科、花はそっくりなんですよ。

ワードのお絵かき、上手に描けましたね。
Commented by gigen_t at 2012-10-16 06:54
 一芸に秀づる ものは 多芸に 通ずとか 言いますが 上手なものですねー、
Commented by pckago at 2012-10-16 15:35
pcnmitsuko さん
分からい事沢山有りますが
とにかく試さないと分からないね
習った事も忘れる事が多いですが(笑)

yuriazami さん
とにかく何所か触りこうなるんだ~~と実践です。良くなければものとに戻せばいいので、何事も練習と思っています
Commented by pckago at 2012-10-16 15:39
isao1977kさん
まだできる事は、限られますが
楽しいです♫

こすずめさん
フォトスケープは以前から写真の加工に使います。バジョンアップされ色んな加工が出来るようです、まだ試していない方が多いですが色んな所さわり変化に納得しています
Commented by yo-shi2005 at 2012-10-16 20:51
わーどのお絵描きって、まだやったことがありません。今度挑戦してみたいです。
うまくできるかなぁ。
フォトスケイプは今6.3を使っていますけどもっと新しいのがあるんですか?。

Commented at 2012-10-16 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさこちゃん at 2012-10-17 08:43 x
ワードのお絵描き  いいのが出来
ましたね。そういえばもうすぐ
ハローウィンの日が近づいていますね。
私は作ったことがないので、
楽しいものを見せてもらいました。
Commented by pckago at 2012-10-17 18:34
yo-shi2005 さん
誰もが見本有るので出来ますよ~~
試してください
同じですよフォトスケープ色んな所試してください

(。。。。さん)
出来ると思います。
試してください
Commented by pckago at 2012-10-17 18:35
うさこちゃん さん
誰もが出来ると思います~~~
見本が有りますよ
初めは少々時間がかかるかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< ポイント10倍 立山𣜿 >>