人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々

毎年増えるように感じます~~
今年の年賀は喪中につきのお知らせが。。。。。
若くはなりませんもね
ですから、今を大切に楽しまないとね♫

年々_b0149071_1632276.jpg


先週食事の帰りに駅裏のイルミネーションを見てきましたが
例年と変わりませんでした。

年々_b0149071_16335877.jpg

by pckago | 2012-11-28 16:34 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2012-11-28 16:57
そうですね、喪中の葉書がくると、なんだか寂しい気持ちになります…
Commented by gigen_t at 2012-11-28 17:04
 加齢とともに 私も そんな気分になります、
Commented by gigen_t at 2012-11-28 18:53
 渋柿 このまま放置すると 木の上で熟し 甘く 柔らかになります、 これを 家辺りでは アンポンタン と言います。この柔らかく 熟した物を 鳥たちが食べるのです、ハイッ
Commented by miyakeoriibu at 2012-11-28 21:46
我が家にも先日から毎日喪中葉書が届いています。
殆んどが父母ですが、息子の嫁が亡くなったのもありました。
また108歳の義母の大往生のもありました。
順番は仕方ないですが、逆は大変ですね。
Commented at 2012-11-28 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こすずめ at 2012-11-28 22:39 x
イルミネーション、大好きです。
家の近くにも綺麗なところがあるのですが、夕食を済ますと行く気が萎えます。
写真を写しに行きたいと毎晩思いながらの翌日延ばし・・・情けないです。

喪中はがき、だんだん増えます。
寂しいですね。
Commented by pc-jinko at 2012-11-28 22:59
わたし、駅北ルミエには行ったことがないんですよ。
いちど評判のイルミネーションを見に行きたいのですが、
なんのせ寒くて~~~
Commented by スイミー at 2012-11-28 23:02 x
今年は喪中ハガキを出す立場でした。
寂しい限りです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-11-28 23:02 x
こんばんわ
我が家も毎年喪中のハガキが
来ます。
枚数も増えています。

そちらの紅葉は終わりのようですね。
こちらは山がようやく綺麗に
紅葉し始めました。
長く紅葉を楽しみたいのですが
今年の天候はそうもさせて
くれそうもありませんね。
Commented by yo-shi2005 at 2012-11-29 08:29
間もなく12月ですね、なんとなく気忙しくなります。
我が家にも喪中葉書がすでに3枚来ています。
私も喪中葉書を出そうかと思いましたが、やめました。実の兄をなくしているんですけど、私は同居家族の死亡の場合に限ることを自分なりに決めていますので。
Commented by かごの鳥 at 2012-11-29 20:32 x
isao1977k さん
年を重ねると、おおき感じるのは仕方のない事ですが。。。。。やはり寂しい事ですね

gigen_tさん
誰もが感じる事でしょうが
日々大切に過ごしたいものですね

わざわざ有難うございます。
あんぽんたん聞いた事が有ります
甘く美味しいのですよね
渋柿を熟成すればなるんですね。
Commented by pckago at 2012-11-29 20:43
miyakeoriibuさん
誰もが経験する事ですが
身近な方もですが知り合いの方の知らせも辛いものですよね。

こすずめ さん
イルミネションの点灯をテレビで流れると
気持ちもせわしく感じますが
世の中が賑やかで良いですね。
Commented by pckago at 2012-11-29 20:46
pc-jinko さん
暑いのも弱いのではありませんでしたか?
寒さもですか?今はまだ雪が降っていないのでまだいいかもしれませんよ
12月になれば表の通りも点灯するかもしれません

スイミーさん
今年はスイミーさん忙しい日々でしたね
もう一段落つかれた事でしょうが
やはり寂しさも感じますね
Commented by pckago at 2012-11-29 20:51
ナチュラルライフ123 さん
年々増えるのは仕方のない事でしょうが
寂しいものですね。

其方は、まだ紅葉が楽しめるのですね
暑い~~と思っていましたが急に寒くなり
今年の気候はやはり異常に感じましたよね。

yo-shi2005 さん
お兄様今年お亡くなりになられたのですか?お辛いですね。
年を重ねると仕方のない事ですが
やはり寂しいものですね
名前
URL
削除用パスワード

<< もう! 今年も後何回行けるかな? >>