人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山ツアー

富士山ツアー_b0149071_1639335.jpg

富士山少しですが見ることが出来ました

by pckago | 2013-02-04 16:39 | 練習 | Comments(10)

Commented by juju3291 at 2013-02-04 16:47
★元気ばば★
お出かけですか?
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-02-04 20:14 x
旅行されているんですか!
今日はお天気が悪かったですよね~

節分、我が家も孫と賑やかに
しました。
フキノトウがもう芽を出していますか!
私も庭を見てみます~
Commented by pc-jinko at 2013-02-04 23:30
富士山を見に行かれたのですか?いいなぁ!
日帰り?お泊り?
むむむ・・・タイトルは何て書いてあるの?
目ヘンに台。漢字はけっこう詳しいと思っていたのに初めて見ました。
Commented by スイミー at 2013-02-05 00:17 x
水泳コーチの奥さまもこのツァーに参加されたようです。楽しかったですか?
Commented by suzu1944 at 2013-02-05 07:00
そちらも暖かい節分だったようですね。

富士山へ行かれているのですか?
そちらはまだ寒いでしょうね。
Commented by パソコンお助けマン at 2013-02-05 12:05 x
ブロ友パソコン相談室をご支援頂きありがとうございます。
このたび、パソコンボランティアについてとあるフォーラムで発表させて頂くことになりました。
本日の投稿をご覧いただき、応援のコメントを頂ければ幸いです。
Commented by pckago at 2013-02-05 21:38
juju3291さん
日本1の御山富士山見たくて出かけました
今度は暖かい頃に見たいです

ナチュラルライフ123 さん
節分を境に春が~~何ってならないでしょうが、少しは、春が近くに感じますね。
御孫さんと、目に浮かぶようです。
Commented by pckago at 2013-02-05 21:44
pc-jinko さん
日帰りです~~朝早く、夜遅く付きました
700キロの旅でした。
携帯で絵文字を使いましたので変に化けたようです。

スイミーさん
私が行った日はバス2台約90人前後です
1号車2号車で分かれての出発で同じバスか分からないですね。
一応いい経験になりました。
Commented by pckago at 2013-02-05 21:45
suzu1944 さん
あまり気温は変わらないと思いますが
あいにくのお天気でした。
Commented by pckago at 2013-02-05 21:46
パソコンお助けマン さん
頑張ってください。
ときどき覗いてみます。
名前
URL
削除用パスワード

<< バスツアー 節分 >>