人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W前半最後の日

何所へも予定がないので久しぶりに娘とデパートに出かける事に
商品券は期限が無いですが、今お取り寄せ商品フェアーが開かれているので
此の時に使おうと思い出かけました。
美味しい物がたくさん並べて色々迷います。

G.W前半最後の日_b0149071_161038.jpg


その場で購入し食べる事が出来ます。
食べてから映すの忘れた~~のも有ります(笑)
G.W前半最後の日_b0149071_1612773.jpg
G.W前半最後の日_b0149071_16122932.jpg

此のクロワッサン何時も行列が出来ています
サクサク感がとても美味しいです( ^)o(^ )
G.W前半最後の日_b0149071_16134113.jpg

北海道産の海鮮丼ご飯と同じ位の蟹、ウニ、イクラが入りとても美味しく頂きました。

ほとんど出かけないデパートほんと疲れました(笑)

by pckago | 2013-04-30 16:18 | その他 | Comments(9)

Commented by isao1977k at 2013-04-30 16:25
美味しいもの巡り楽しそうですね。
海鮮弁当、すごく具が乗っていて
ボリューム満点!

まだこれから連休後半戦ですね!
Commented by suzu1944 at 2013-04-30 20:14
連休は若い人たちに譲ります。
不断にいつでも時間は使えるので
休みの日はどちらかというと家にいます。

美味しそうな食べ物が並んでいますね。
近寄らないことにしないとすぐに食べすぎます(笑)
Commented by pcnkyoko at 2013-04-30 21:35
美味しいもののはしごですね。
気持ちリッチになれるでしょうね。
羨ましいかな・・・・
Commented by pcnmitsuko at 2013-04-30 22:15
豪華だね~。美味しかったでしょ!
木曜日に行ってみようかな。
Commented by スイミー at 2013-05-01 00:40 x
デパート・・・そんな所もありましたね。
最後に行ったのはいつだったか???
美味しそうな海鮮弁当!
行く価値ありそうですね。
Commented by Thりーど at 2013-05-01 06:32 x
おはっ (^^
 いやぁ~まいった、まいった。
 海鮮丼、美味そうったありゃしない!

 御主人の方が、よくばりかな? (笑
 だって、種類が盛りだくさんだから・・・
 たぶん、りーども同じものをオーダーするなぁ~ (^^);
Commented by pckago at 2013-05-03 18:32
isao1977k さん
めったに行けないデパート何かのお返しに商品券頂いてもなかなか使う事がないので此の機会に行ってきました。
美味しかったですよ

suzu1944 さん
分かります~~美味しい物はつい手が出食べ過ぎまうよね
何とかダイエット何って思いますがなかなか上手くいかない現状です(笑)
Commented by pckago at 2013-05-03 18:34
pcnkyoko さん
美味しい物は、我慢出来ないので近寄らないのが良いかもしれません
随分食べすぎました(笑)

pcnmitsuko さん
竹ちゃんの好きな~~試食も有ったよ
旦那出される物皆手を出していました(笑)
Commented by pckago at 2013-05-03 18:37
スイミーさん
デパート行きませんよね
行っても買う物が(@_@。
近くのスーパーで間に合いますね。

Thりーどさん
それより上が有りましたが限定なので予定数販売し無くなっていました
殿方は大振りが好きなようです(笑)
とても美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

<< オーダー G.W2日目 >>