人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の満月

今日は中秋の満月==です☽
全国的に晴れています~~ちょうど満月にあたる(19日)
今日見逃せば今度は8年後皆さん空を見上げましたか?

中秋の満月_b0149071_19112346.jpg


中秋の満月_b0149071_19115548.jpg

中秋の満月何時ものワードで描きました。

by pckago | 2013-09-19 19:13 | その他 | Comments(15)

Commented by juju3291 at 2013-09-19 20:48
★元気ばば★
お得意のワード
かわいくかけています
Commented by isao1977k at 2013-09-19 22:37
ワードのイラスト可愛い!
小さな月見だんごを買ってきましたよ。
Commented by yuriazami at 2013-09-19 23:10
こんばんは
ここできれいな満月の写真を見て
ベランダに出て空を見たら
こちらも満月が見えましたよ。
ワードのお絵かき お上手ですね。
Commented by スイミー at 2013-09-20 00:50 x
この満月は日本中で見られるようです。
こんなに晴れた夜は珍しいですね。

相変わらずワードのお絵かき上手です!
Commented by rinrin at 2013-09-20 01:31 x
お団子はありませんでしたが
気持ちだけ・・・
あ、
すすきはばっちり
Commented by pcnkyoko at 2013-09-20 06:29
綺麗なお月様でしたね。
そして素敵な絵ですね。
我が家のお供えに葡萄も柿も忘れました。
絵を見て思い出しました。
Commented by suzu1944 at 2013-09-20 07:59
今年は晴れてくれました。
其方も綺麗なお月様が見られたのですね。
遠く離れていても同じお月様を眺められましたね(*^_^*)

写真も上手に撮れています。
Commented by かごの鳥 at 2013-09-20 17:00 x
juju3291 さん
時々忘れない様に御絵描きしています
今では随分慣れ早く描く事が出来ます
ばばさんもきっと出来ますよ

isao1977kさん
お月さま綺麗でした~~
団子で無くおはぎ買いました。
月には団子なんですが
Commented by かごの鳥 at 2013-09-20 17:04 x
yuriazami さん
全国的にお月さまは何所からも見えたそうです所変わっても同じお月さま、皆さん眺めていたんですよね

スイミーさん
スイミーさんも見上げましたか
綺麗でしたよねお月さま☽
時間の有る時に描いてみてください
Commented by かごの鳥 at 2013-09-20 17:07 x
rinrin さん
私も団子で無くおはぎ買いました(笑)
綺麗なお月さまでしたね。


pcnkyoko さん
団子で無くおはぎ、葡萄はおやつに食べてしまいました(笑)
花より団子です。
ほんと綺麗なお月さまでしたね
Commented by かごの鳥 at 2013-09-20 17:09 x
suzu1944さん
毎年有る様ですが中秋の満月がちょうど満月になる事が無いそうですが今年は
ちょうど満月で綺麗に見えましたね。
同じお月さま全国で眺めたのですよね☽
Commented by usatyu4 at 2013-09-20 22:32
こんばんは お月さんの写真がきれいに撮れていますね。
ワードの絵が素敵です。私も昨日は月を見にはるばる岡山へ行って来ました。
Commented by Thりーど at 2013-09-20 22:42 x
こん (^^
 みましたよー。
 中秋の名月。
 まんまるの月で綺麗でした。

 相変わらず、マメですね、かごの鳥さん。
 ワード・アート綺麗です。
Commented by nonkinaokome at 2013-09-21 12:24
すっかり忘れてしまいました。
次回は見れるかな~(^_^.)
Commented by asayannj at 2013-09-21 15:15 x
こんにちは♪ 満月はとても綺麗でしたね。
こちらでもバッチリお月見出来ました。
wordでのお絵かき いつもながらお上手ね♡。 これだけ描けると楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今月2度目の連休 初めての体験が多く聞かれます >>