人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな

台風の影響で雨です
此方には夕方に。。。ですが今の所風は無いです
大きな被害が無い様祈りたいです。

大好きな_b0149071_15594079.gif


大好きなサギ草が咲きました 056.gif

by pckago | 2014-08-10 15:59 | | Comments(5)

Commented by juju3291 at 2014-08-10 16:20
可憐なサギ草です
私も好きです
       ★元気ばば★
Commented by isao1977k at 2014-08-10 16:53
サギ草きれいですよね!
私の祖母も大好きですよー。
本当に鳥のようですものね。

こちらは晴れたり土砂降りになったり、
変な天気です。
Commented by miyakeoriibu at 2014-08-10 20:33
こちらは午前中台風が通過しましたが、
大した被害がなくてよかったです。
サギソウが咲きましたね。
私も大好きな花です。
30本ほど育てていますが、まだ1本も咲いていません。
Commented by usatyu4 at 2014-08-12 01:16
こんばんは お久しぶりです。
サギ草はみなさんのブログで見たことはありますが、まだ1度も見たことがありません。いつか見てみたいです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-08-12 22:54 x
こんばんは
こちらは久しぶりの台風直撃に
あたふたしていました。
風も雨もすごかったですよ!
サギソウすごく大きく見えますが
環境が良かったんでしょうか。
咲く季節もずれていますよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 歳なんでしょうか? 台風の影響で >>