人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深まっています

まさに秋本番~~
秋晴れ~~☀って言いますが他の季節言いませんよね
随分深くなりました

秋深まっています_b0149071_1694274.jpg

蝶々、赤とんぼも沢山飛んでいますが
写真には上手く撮れず(;_;)/~~~
秋深まっています_b0149071_16103885.jpg

セイタカアクダナンソウも色鮮やかになってきました
秋深まっています_b0149071_1612840.jpg

銀杏も落ちていましたが。。。今回はパスしました

by pckago | 2014-10-08 16:13 | 散歩 | Comments(5)

Commented by isao1977k at 2014-10-08 17:19
銀杏、もう落ちていましたか、
紙袋にいれてレンジでチンすると
美味しいんですよね。
体が温まるんですって。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-10-08 22:18 x
秋らしい季節になってきましたね。
アケビももうこんなに実が出来ているのですね。
銀杏は沢山落ちているところを
車で通りすぎたのを思い出しました。
銀杏も美味しいですね。
Commented by miyakeoriibu at 2014-10-08 22:29
秋も深まってきました。
今朝はこちらでも11.7度と冷え込みました。
銀杏 好きですが、きれいにするのが大変です。
Commented by yuriazami at 2014-10-08 23:06
こんばんは
秋も深まり朝晩の冷え込みが
本格的になりました。
こちらは晴れの日が少ないように感じます。
イチョウの黄葉ももうじきですね。
Commented by かごの鳥 at 2014-10-09 11:31 x
isao1977kさん
銀杏並木で時々銀杏ひろっている姿見ますが準備も必要ですね
美味しく身体に良いのですと今度持ち帰ります

ナチュラルライフ123 さん
秋~~って食べ物がおいしいですね
新米始め、お芋などなど太り過ぎに注意かな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 皆既月食 台風の後に >>