人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の連休

またまた地震が。。。。今回3年半前の大きな地震の教訓が生かされ
犠牲者が無かったそうです
怪我をされた方々お見舞い申し上げます。
近年この様な災害が多い様に感じられます。

今年最後の連休体調も良いので京都に紅葉見物に出かけました。
主人と2人で行こうと思っていましたが娘家族が。。。。。。。
楽しい旅で有りましたがなんだか。。。です(;_;)/~~~
今年最後の連休_b0149071_14221189.jpg

大津で休憩琵琶湖が綺麗に見えました。
今年最後の連休_b0149071_14231284.jpg

娘がどうしても清水寺をと綺麗に紅葉した木々お天気も良いので沢山の観光客が
坂道をのろのろと。。。。
今年最後の連休_b0149071_14253176.jpg

今年最後の連休_b0149071_14262077.jpg

1日バス券1人500円で買いバス移動バスから見かけた平安閣の大きな鳥居
今年最後の連休_b0149071_1428826.jpg

今年最後の連休_b0149071_14282826.jpg

今年最後の連休_b0149071_14291891.jpg

午後4時から受け付けチケット買うのにも行列5時半からライトアップ
永観堂禅林寺
並んだかいが有りました。ライトで化粧した木々がとても綺麗でした
2日間の旅でしたがまた機会が有れば何所かに出かけたいです♫

by pckago | 2014-11-25 14:35 | 小旅行 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2014-11-25 18:08
京都も良いですねー!
娘さん家族もですか(笑)
pckagoさん、ラブラブなのかな♪

夜のもみじも綺麗ですね。
すごく素敵!

Commented by miyakeoriibu at 2014-11-25 20:27
娘さまご家族もご一緒に京都で紅葉を楽しまれたのですね。
ライトアップされた紅葉は美しいですね。
お天気にも恵まれ素晴らしい旅行だったことでしょう。
oriibuも家族でお出かけしました。
Commented by pcnmitsuko at 2014-11-25 21:47
お疲れさま~。
紅葉真っ盛りでライトアップがきれいですね。
ゆっく休んで疲れを溜めないようにしましょうね。
Commented by pckago at 2014-11-27 14:50
isao1977kさん
とにかくお天気も良いので沢山の観光客でした
思いきって良かったです^^
素晴らしい紅葉が見る事が出来ました
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休の後 紅葉 >>