人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報通り~~

予報通り雪~~(;_;)/~~~j散歩では除雪車が忙しそうに働いていました。
明日からは雨の予報雪の峠は過ぎたそうです
もう少し暖かくなって欲しいな~~と感じます
予報通り~~_b0149071_1734061.jpg
予報通り~~_b0149071_17341562.jpg

桜の木々ですが今は雪の花が咲いています❆
予報通り~~_b0149071_17352214.jpg

子供さんでしょうか可愛い雪だるまが
寒いですがなんだか和む光景です

by pckago | 2014-12-07 17:36 | その他 | Comments(4)

Commented by gigen_t at 2014-12-07 18:07
 真っ赤な 口紅 何とはなしに 艶っぽいですねー、撮影者の化身と 当方は思いたいです、 スバラシイデス、
Commented by juju3291 at 2014-12-07 19:24
イイね   ★元気ばば★
なんとも愛くるしい雪だるまですね
和みます
Commented by yuriazami at 2014-12-07 21:36
こんばんは
雪だるまが作れるほど雪が降ったのですね!!
こちらは雪は少ないのですが寒くて寒くて
今日は家に籠っていました。
Commented by pcnmitsuko at 2014-12-07 22:24
喜ぶのは子供だけでしょうかねぇ。
雪すかしも苦痛になりました。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< 貰いもの 今週は。。。。。。 >>