人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日々

大寒を向かえましたが穏やかな日々です
気温はあまり上がりませんが散歩するのにお天気も良いです☼
此のまま少し気温も上がり暖かくなる事祈りたいものです。

穏やかな日々_b0149071_14564493.jpg

池の周りの道から此の冬で降った雪です
雪捨て場、下から~~大きな壁の様に高く積み上がっています。
今では道路には雪無いですが
穏やかな日々_b0149071_1501191.gif

お天気が良いと水鳥もなんだか気持ちが良さそうに見えます(オオバン)

by pckago | 2015-01-21 15:00 | 散歩 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-01-21 16:03
こちらはとんでもなく寒いのですー。
雪が舞っています…。

今日は大学病院だったんですが
2180人の予約患者数で
混みまくっていましたよ。
Commented by miyakeoriibu at 2015-01-21 20:25
こんばんは!
こちらは曇っていて気温も上がらず寒い一日でした。
雪がたくさん残っていますね。
オオバンの映った水が揺れていて素晴らしい加工ですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-01-22 20:34 x
こんばんは
今日は一日雨の日でしたが
そちらも雨でしたか。
最近は年末のような寒波が来ないので
外にも出やすいですね。

今年もバンが来ているんですね。
バンはかごの鳥さんのブログで知りました。
姫路でも見る事があります。
Commented by Thりーど at 2015-01-24 08:44 x
おはっ (^^
 すごいですよね。
 雪の捨て場。
 おとといの雨で、かなり小さくなったんじゃないかとおもいますが・・・
 水鳥、のんびりしてますね。(^^)
 こっくり、こっくり、うたたねしている鳥もいるかも (笑
名前
URL
削除用パスワード

<< お見舞いに 有給 >>