人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は予報では、気温が下がり大雪になるかもと。。。。。
でしたが雪がちらつく1日でしたが幸いにもさほどのつもりもなくほっとしています
此の年に成りますと不幸の知らせのお良い年れうになりましたが
嬉しい事に今日は結婚の知らせで
孫が急に着物がきたいと、主役で無いので、着付けを頼めば、値段が結構高いので
私が着せましたがそれなりに成りました。
今日は_b0149071_21171623.jpg
今日は_b0149071_21173328.jpg

娘が20歳の時の着物です。久しぶりに見ましたがあれから18年もう少し赤いと思っていましたが
やはり今のと違い華やかさに掛けます。
今日は_b0149071_21205825.jpg

控室で1枚~~目出度い事は嬉しくなります。

by pckago | 2015-02-01 21:22 | その他 | Comments(2)

Commented by isao1977k at 2015-02-02 01:31
本当ですね、おめでたいことは嬉しくなりますよね。
kagoさん、着付けできるなんてすごい!
ドレスも良いなぁ、あこがれちゃいます。
Commented by miyakeoriibu at 2015-02-02 17:38
着付けがお出来になるとは凄いです。
しかも振袖の変わり帯結び、とってもお上手です。
我が家でも娘の子(孫娘)は私たちが娘に作った振袖を着て
成人式に行きました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 節分 気が付かない? >>