人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

昨日今日と大雪警報が3年ぶりに積雪50cm超えました。
立春も過ぎ暖かいと思ったのがつかの間
この様に繰り返し少しずつですが春に近付いているんでしょうか?
午後からは警報も解除明日にはもう少し気温が上がるそうです。

大雪_b0149071_17191252.jpg
大雪_b0149071_17192634.jpg
大雪_b0149071_17194010.jpg

次から次えと雪捨て場にはトラックが雪を捨てに来ています。
少し減った山が又もや大きくなりました。


            答え グリムス=省エネ

by pckago | 2015-02-10 17:24 | その他 | Comments(5)

Commented by yuriazami at 2015-02-10 17:56
こんばんは
テレビでそちらの雪の様子を見ました。
どさっと降る雪は大変ですね。
ご自愛ください。
Commented by isao1977k at 2015-02-10 19:08
テレビで富山の事やっていました。
異常気象ですよね~。
早く春が来ないかな?
Commented by cool-witch at 2015-02-11 11:15
テレビで雪の情報を見聞きするたびに
「雪かき、毎日なんよねぇ、大変だ」と腰痛持ちの夫婦の会話。
今年の寒波は去ったと思えば次のお客、と容赦ないですね。
Commented by gigen_t at 2015-02-11 17:01
 50センチの雪とは 流石 日本海側、 家辺り30センチも積もれば 大騒ぎになります、 桁が違いますねー、
Commented by ナチュラルライフ123 at 2015-02-12 22:42 x
こんばんは
私も北陸新幹線のニュース見ました。
頭が青くてスピードが出そうな感じですね。

わが町では5センチ積もれば大騒ぎですが
50センチですか!すごいですね。
明日からまた寒くなるようです、春の気配は
お預けですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< バレンタイン 残念 >>