人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じました

明日までお天気が良い様です☼
風は少し冷たいですが暫く歩くと温まり冷たい風が頬に伝わる心地よさ
ほんの少し春を感じます

春を感じました_b0149071_20385825.jpg
春を感じました_b0149071_2039189.jpg

文房具が好きで何気なく見る事が有ります
テレビで以前見かけた事が有りましたが忘れていましたがあっ~~~これ
鉛筆ですと消して描き直す事が出来ますがボールペンですと\を引き
直していましたが
考えた方凄い~~です
鉛筆同様に消す事が出来ます。
1度で成功しない私(笑)これならと買いました。
値段も赤の方が108円もう一方のは216円です
春を感じました_b0149071_20461819.jpg

by pckago | 2015-02-20 20:49 | 散歩 | Comments(3)

Commented by miyakeoriibu at 2015-02-20 20:54
今日は暖かくて春が近いことを体で感じました。
蕗の薹 天ぷらが大好きです。

ボールペンで書いたのが消せるものがあるとは驚きました。
早速買いに行きましょう。
Commented by ★元気ばば★ at 2015-02-20 21:25 x
植木鉢に蕗のとうが植えてある
いいですね
身近に春を感じることができて!
Commented by Thりーど at 2015-02-22 07:33 x
おはっ (^^
 おっ ふきのとう ですね。

 春がやってきてますね。
 問ういえば、もう立春を過ぎている
 ”目に見えねども・・”。いや、目に見えているか! (笑

消すことができるボールペン 以前から気にはしてましたが・・熱(摩擦)で剥ぎ取るらしいですよ。(違った?) (^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 春一番 1年ぶりに >>