人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

今日春一番吹きました~~~
午前中晴れ気温も18度近く有ったそうです☼
暖かいのですぐにも身体が汗ばみました。
此のまま春~~ってことになれば嬉しい限りですが戻りも有る事でしょう。

春一番_b0149071_1845539.jpg

立山連峰何処から見ても素晴らしい姿が見る事が出来ました。
春一番_b0149071_18181427.jpg

暖かいと子供達も見かける様になりました。
賑やかな声に、此方も癒されます^^
春一番_b0149071_18192959.jpg

数百の飛来の白鳥ですが、朝どちらかに食事に出かけているらしく?
数羽見かけました。

by pckago | 2015-02-22 18:22 | その他 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-02-22 18:31
こっちも春一番ふく予定だったんですが、まだ吹かないで寒いです~(/_;)/~~

今夜吹くのかな?
Commented by juju3291a at 2015-02-22 19:55
イイね   ★元気ばば★
春が近いですね~~
日差しも柔らかくなります
Commented by usatyu4 at 2015-02-22 22:05
こんばんは すっかりご無沙汰してしまいました。
今日は暖かかったですね。そちらでは春1番が
吹いたのですか。もうそういう季節になった
のですね。久しぶりに雪山を見ました。
Commented by pc-jinko at 2015-02-23 01:02
春一番!本当に強い風でした!
あとは春に向かってまっしぐらです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 椎茸 春を感じました >>