人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い~~

今日で2月も最後、月日の経つのが年々早く感じます(>_<)
晴れても風は冷たい此の頃です。

早い~~_b0149071_2029953.jpg
早い~~_b0149071_20293294.jpg

天婦羅が一番好きですが蕗だけするのは面倒なので
まずは蕗味噌に暖かなご飯のお供に美味しいですよね
早い~~_b0149071_20312288.jpg

雪が無くなると、土曜、日曜日となりますと釣りを楽しむ人が増えて来ました♫
この池では食べる事のお魚居るのかな?・
おもにヘラブナ釣りだそうですが
鯉もいますが、持ち帰るのでしょうか?

by pckago | 2015-02-28 20:35 | その他 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-02-28 22:13
雪、なくなったんですか?
もう明日から3月ですものね。
ふきみそって、みんな作るけどたべたこと
ないんですよ。
こっちは天ぷらにしちゃうかな?
Commented by juju3291a at 2015-03-01 08:23
★元気ばば★
春がまちどおしい
そんな気持ちになりますね
Commented by gigen_t at 2015-03-03 19:35
 朝な夕な 立山の勇姿を 拝めて 羨ましい限りです。 シイタケ そして フキノトウ 春は 間違いなく 近づいてきているようです、何時も乍 心優しい作品に 心 癒されます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 嬉しい~~(●^o^●) 椎茸 >>