人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

昨日まではお天気が心配されていましたが
晴れました☼
今回で何回目でしょうか?家族連れ、職場の仲間、同じ町内その他いろいろの参加者で
まるでお祭りの様です
見物に良く私もお祭り気分でしたが(笑)
今年も_b0149071_1539149.jpg
今年も_b0149071_15392022.jpg
今年も_b0149071_15394138.jpg
今年も_b0149071_1540244.jpg

今年も_b0149071_1540549.jpg

之からも定番に開かれる事でしょう?

by pckago | 2015-06-07 15:42 | その他 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-06-07 16:14
みなさん頑張られたようですね。
お天気にも恵まれて良かったですね。
Commented by Thりーど at 2015-06-07 17:01 x
こん (^^
 「リレーマラソン」年代別にたすきをつないでいくのかな?
 晴れてよかったですね。
 楽しみにしていた人は、大いにはしゃいだとおもいますよ。 (^^
Commented at 2015-06-09 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PC-otasukeman at 2015-06-09 10:46
ご質問の件、
無料ダウンロードは10発売後1年間期限付きのようです。
急ぐことはありません。様子をみてダウンロードしてください。
相談室でも時期をみてご指導する予定です。
名前
URL
削除用パスワード

<< まだ梅雨入りで無いですが 始めての >>