人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1度が

4人の女子会月1で始めましたがお互い忙しさもありなかなか合う事が出来ませんでしたが
久しぶりの女子会時間の経つのもあっと~~~4時間も同じお店で話に花が咲きました♪
月1度が_b0149071_2191247.jpg
月1度が_b0149071_2192855.jpg

ドリクバーを先に食事は後で良くも4時間もですよね
女子は時間の経つのも忘れ話は尽きない物ですね。
次回は夏休みが終わってからだろうか?

by pckago | 2015-07-10 21:12 | その他 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-07-10 21:13
ココスかしら、女同士の時間はあっという間ですよね。
Commented by Thりーど at 2015-07-11 07:01 x
おはっ (^^
 ひぇ~
 4時間もいたんですか!
 飲み会だったら、4時間できるかなぁ~

 スープカレー(野菜)?
 旨そうですね。 (^^
 なんか食べたくなったなぁ~ (笑
Commented at 2015-07-11 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 悲しみ 月1度の >>