人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

今日は恵みの雨です~~☂
夜中から降り出したようです、1日雨では無く午後からは晴れ間も
幾分気温も下がり過ごし易いです。
今日から皆さん長いお盆休みも終わり出勤です。
昨日は息子、娘家族も近くにいますがお盆だからと皆で食事を疲れた~~~
普段の生活に戻り久しぶりにランドに出かけました。
最後の休み、お天気にも恵まれ家族連れがプールに芋の子洗う様にと
良く聞きますよね
沢山の家族連れで賑わっていました。
一段落_b0149071_152761.jpg
一段落_b0149071_15273020.jpg

散歩で見つけた小さな秋
一段落_b0149071_15285440.jpg

もう少しすればスーパーで見かける様になるでしょ
秋は食べ物が美味しいですよね
ちなみに中国産ですがマツタケが並んでいました。

by pckago | 2015-08-17 15:30 | 散歩 | Comments(3)

Commented by isao1977k at 2015-08-18 00:31
ランドにはプールもあるんですね。
夏休みですものね、にぎわっていますよね。
こちらは一日雨で梅雨のような湿気でした。雨だと少し晴れ間が欲しくなっちゃいますね。
Commented by Thりーど at 2015-08-22 09:09 x
おはっ (^^
 ひまわり、最近は、見かけなくりつつありますね。
 大きな、花に種が一杯。ハムスターが好む餌ですけど・・

 プール、すごい人ですよね。
 やっぱり、あつ~い夏は、涼しいところが人気なのでしょうね。

 早くも、栗話題。くり饅頭、栗きんとき・・・涎がでてきますねぇ~ (^^
Commented by gigen_t at 2015-08-22 15:08
仰せの通り こちら13日に雨が降って以来 以前のような暑い日はなくなりまして 以来 雨が多くなり 朝は特に涼しくなりました、トケイソウ とか始めてお目にかかります、それから栗 家のは 早生と言うか 8月の末には 実がなる木が2本あります、 今年の作は分りませんが イガは沢山ついています、
名前
URL
削除用パスワード

<< 予報通り~~ お盆 >>