人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらない

週末はお天気が良くありませんが(☂)気温は高い様で少しの歩きもうっすら汗ばむ陽気です
まだまだ白菜、蕪は小さい様で収穫はまだ先の様です
相変わらず、水菜、小松菜ホウレンソウは勢いが良い様です。
試し取りにと大根小さいですが2人では十分な大きさになっていました
変わらない_b0149071_19561910.jpg
変わらない_b0149071_19563474.jpg

先週庭に植えたトマト処分しようと抜きましたが青いトマトがこんなに沢山
勿体ないと思いそのまま1週間すると赤くなった物も此のまま暫く置いてみようと思います。
変わらない_b0149071_19595067.jpg

by pckago | 2015-11-15 20:00 | 収穫 | Comments(4)

Commented by isao1977k at 2015-11-15 23:47
立派なお野菜ですね。
トマトもおいておくと赤くなるかな?
実家ではミニトマトが青いままなっていますよ。
Commented by cool-witch at 2015-11-16 05:51
トマトって畑で居ると随分と長い間頑張ってくれますね。
我が家は迷いましたが、10月で引退してもらいました。
霜にあたる(甘くなる)前に葉物が大きくなってしまい、、
鍋にお浸しに、とせっせと食べてます。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-17 08:54 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by GerrySeape at 2018-04-19 04:05 x

Information nicely regarded!.
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も 何時の日か~ >>