人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休

今年初めての大型連休10連休の方も有るそうです。
海外に出かける方も多いとニュースで流れていました。
私は、365日休みなので人込みは避けようと思っていましたが(旦那が)
休み位美味しいものが食べたいと娘を誘いお隣の県石川県に行って来ました。
そこのお店は海鮮丼が有名で沢山の観光客も。。。。。。。。
大型連休_b0149071_11105846.jpg

お昼御飯が夕ご飯に。。。。。。。誰もが順番待ちに誰もが列から離れる事無く
私は疲れるので他のお店でもと何度も言いましたが(旦那は)ここで待ちたいと
12時前に並び食べる事が出来たのは4時過ぎでした。
大型連休_b0149071_11142014.jpg
大型連休_b0149071_11143829.jpg
大型連休_b0149071_11145287.jpg

今度は平日に?行けると空いているかも
確かにお美味しかったですがせめても1時間位ならね(笑)

by pckago | 2016-05-04 11:18 | その他

<< 母の日 今度は~~~ >>